BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス2 第7話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス2 第7話

サイコパス第7話です。
中盤を過ぎてようやく面白くなってきました!

相変わらず朱の頭の中で重なる狡噛と東金ですが、
今回のコウは関さんの声つきで、段々出番が近づいているのか?

s2-7.gif

でも東金さんは黒すぎてホロとも思えなくなってきて・・
この2人は関係あるのか、無関係なのかますます分からない。

とりあえず霜月が入室したことはバレバレで、ウワァ~ となりましたが、
仕事はヤル気ないくせに、こーゆー事だけは熱心なお嬢さんは痛い目をみるといいと思う。

で、今回面白かったのは飛行機事故で死亡した子供たちとカムイの関係。
そして一期から登場していた鳥海カウンセラーがまさかホロだったとはっ(*_*;

s27-4.gif

朱の言うとーり「カムイはずっと私達のそばにいた」 わけですね。

この他まだはっきりしないのが臓器移植と、新たな謎である東金財団。
今後見るのに集中力が要りそうです。

てなわけで話はようやく展開しましたが、
ギノの活躍はあまりなくてちょい残念。

s27-1.gif

東金さんと動いてるようですが、<萌>は感じないし・・w
そのわりにレズシーンはぶっこんできて、意味が分からない。

このアニメは男性スタッフが多いのかな?
青柳さんも下着にされていたし・・

萎えるわ~(^^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/25 13:18 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


