BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> LOVE STAGE!! > 限定版・LOVE STAGE!! (5)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定版・LOVE STAGE!! (5)

アニメDVD付き限定版・ LOVE STAGE!! (5) を買いました。

LOVE STAGE!! (5) オリジナルアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL₋DX)LOVE STAGE!! (5) オリジナルアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL₋DX)
(2014/11/21)
蔵王 大志

商品詳細を見る

DVDはアニメの続きで、原作4巻の冒頭部分。

でも23分のアニメには内容が少々短ったようで、
漫画には出てこない聖夜さん・早乙女先生・黒井くんが出演。

ラストは聖湖&玲のミニデートもついて充実してましたが、
とりあえず龍馬のベタな脳内や、聖湖の強引ぶりがひたすら可笑しい。

そして泉水の尻痛はリアルだけど笑えるオチで
平川・玲の「突っ込めばいいんですよ」と、それに続く鍵穴演出には腹筋崩壊。

龍馬の部屋に散乱するゲ〇雑誌も爆笑でした。

で、苦悩(?)のかいあって、2度目のHも成功。
泉水の攻発言に青くなる龍馬ですが・・w

二人が本当に可愛いから、爽やかで微笑ましい××シーン。
手放しで面白かったですっ。


さて、コミックス5巻は喧嘩続行中の泉水と龍馬。

しかも泉水の演技力に度胆を抜かれた龍馬はパニック状態。
如月の催眠術にかかって、泉水を忘却してしまいます。

追われる立場から追う立場になった泉水は想いが龍馬に伝わらず、
けっこう切ないですが・・

そのわりに大笑いするシーンが多くて、流石ラブステ!

スーパー攻様を目指す泉水には激しく爆笑。
「誰?」なドリーム泉水が凄かったですっ。

てな訳で龍馬の記憶が戻らないまま、6巻へ続く・・。

巻末の描き下ろしは黒井くんメインで、
早乙女先生も顔出しして、相変わらず美しい漫画家。

泉水のドヘタ漫画も凄い威力でした(笑)。

*それにしても影木&蔵王さんの漫画の上手さには感動する。
絵に狂いがないし、線は美しいし、引きとアップが絶妙なバランスで、
ギャグ絵も面白いし、きちんと次のページを開きたくなるコマわり。
とにかく読みやすい!!
<正しい漫画の描き方>という本を出したらイイと思う(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/23 15:55 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


