BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > サイコパス > サイコパス2 第6話

サイコパス2 第6話

第6話もカムイの殺戮は止まらず、監視官も執行官も次々殺され、
ほぼ一係しか生き残っていない状態。

なので「はぁ~、また殺しで終わりか・・」と、ガチで挫折しかけたところ
この画像で蘇りっ。

s6-3.gif 狡噛いいいいいい!!

て、これは朱の幻覚?
それとも日の光が反射して本当の姿が透けて見えたの??

でも東金=狡噛だとすると朱を調査するストーカー行為と
だからこそ黒く染めてやりたい」なヤンデレ発言が分からない。

・・次回も見ることになりそうです(笑)。


6話はバトルシーンが多かったため運動神経悪そうなギノちゃんも
銃を持って活躍。

s6-2.gif

「お守りは監視官の仕事だぞ。」「逆なんてやらせるな」
朱をひたすら心配するイイ人。

でもちょっとおマヌケなギノが懐かしいな・・
て、この現場でおマヌケしたら即死んじゃいますけどね(笑)。

もし東金がコウだったら宜野座を「ギノ」って呼び間違えて
姫のピンチを救うシーンとか・・今後ないですかね~w

ストーリーがダメダメなので、<萌>を補給したいですっ(T_T)

s6-1.gif

今回作画が不安定だったけどこの顔は好き♪↑
関連記事
[ 2014/11/15 16:18 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計