BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス2 第5話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス2 第5話

4話があまりにもエグかったので、
そろそろアッと驚く展開がないかな・・と期待した第5話。

が、残念ながら再び大量殺りくで終わってしまい、
視聴者に衝撃を与えれば面白がると思ってるの??

とはいえ、ゲームに連動させた殺人と朱の顔写真は興味深くて、
東金さんは変態だったんだな~(笑)

s5-23.gif

てなわけで次回は是非東金の正体を明かして欲しいところ・・。

さて、5話で唯一気に入ったのは宜野座と須郷のやりとり。

s2-5.gif

s2-5-1.gif

 「しばらく俺の前に顔を見せないでくれ」と言うギノにショボンとする須郷。
この人のCVは東地さんですが、後々重要なキャラなのか??

とりあえず声優さんは豪華なので、
もう少しキャラと人間ドラマを濃い目でお願いしたい。
(もちろん萌も欲すいっ、レズはいらん)

でないと感想を書き続けるのが辛くなりそうです(汗)。
関連記事
[ 2014/11/12 15:07 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


