BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > オレん家のフロ事情5・6話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレん家のフロ事情5・6話

「オレん家のフロ事情」5・6話を見ました。

5話はハロウィンのお話で、ひたすらお菓子をむさぼる海の仲間たち。

ore51.gif 「僕もっと欲しいです」

ore52.gif 「俺もまだいける」

ore53.gif 「まだ足りないよ」

て、何でこんなに色っぽくねだる必要が?
お菓子を欲しがる台詞に聞こえない・・(笑)

そして6話では若狭が泡風呂を要求。

「乙女の夢だよ~」とひたすらオトメンを発動して、
龍己は入浴剤を購入。

泡立てるために若狭を風呂の外に出しますが

ore-6.gif ore6-1.gif

抱っこされて、頬がポワン。
その後も若狭が乾燥しないように濡れタオルでカバー。

ore63.gif

若狭のピンクほっぺと、
龍己の愛あふれるお世話ぶりに萌えました~。

てなわけで、今回もとことん海の生物に甘い龍己と
そんな龍己を大好きな3匹の交流が微笑ましく、特に若狭は完全にBL変換できる!

て、どっちが受なの??? 
乙女攻希望ですが、人魚と×××は難易度高そうなので・・・
まあどっちでもイイか(笑)。


アニメがあまりにも可愛いので原作を買ってみました。
でも1巻が品切れで2巻を購入~。

オレん家のフロ事情 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)オレん家のフロ事情 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2014/05)
いときち

商品詳細を見る

が、アニメから入ったせいか、漫画は非常ーに読みにくいっっ。

先ず4コマなのに4コマ目にオチがなく、ただ均等にコマ割りがしてあるだけ。
つまり1ページに8コマあるため、小さい1コマの中に小さい人物が入ることになり・・

老眼腐女には向かないコミックスw
できれば普通に描いて欲しかったです(^^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/11 19:29 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


