BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > サイコパス > サイコパス2 第4話

サイコパス2 第4話

第4話は正直酷い内容でした~。

青柳監視官と人質は全員虐殺で、
システムの矛盾や限界を示すためとはいえ、これは残酷の極み。

しかも霜月が嫌な女に描かれ過ぎて、
二係の執行官たちも事なかれ主義で呆れるしかない。

東金と雛河も既に4話なのに大してキャラが立たず、
カムイはマキシマほどの個性が感じられず、ひたすら謎と恐怖のストーリーを追うだけ。

てなわけで、そろそろアッと驚く大きな展開が必要で
やっぱり狡噛が出てこないとつまらないっ。

このままエグイ路線で<萌>ゼロだと
色相濁って、見続ける自信がありません。

にしても今回少し台詞が増えた雛河くんはCVが何で櫻井さんなんだろう?
もしかして槙島の関係者?ミニマムなの??(笑)

hinaka.gif

て、この声どこかで聞いたことあるな・・と思ったら
可愛いひと。」の絢一だったw

可愛いひと。〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)可愛いひと。〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)
(2007/11)
高岡 ミズミ

商品詳細を見る

懐かすい~。
関連記事
[ 2014/11/01 17:10 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計