BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 宮本佳野 > RULES 2nd (1)

RULES 2nd (1)

RULES 2ndの1巻を買いました。  (1stの感想はここ

RULES 2nd 1 (キャラコミックス)RULES 2nd 1 (キャラコミックス)
(2014/10/25)
宮本佳野

商品詳細を見る

2ndは社会人編。

ユキは高校の国語教師、アトリは大学院生、
トオルはデザイン事務所で働いていますが、

コミュ力低そうなユキの職業がちょっと意外で、
案の定、生徒に深入りし過ぎて問題発生。

事故で記憶障害がある生徒・志賀の不思議な雰囲気と誘惑に逆らえず
流されてしまうユキ。

が、<浮気>を知ってもヒカルはやっぱりイイお父さん(?)で大人の対応。

でも根がクソ真面目なユキは自分が許せず、
学校とヒカルから身を引いてしまいます。

ラストはどんどんユキを忘却していく志賀が恐ろしくも哀れで
翻弄されたユキはこの先どうするのか??

ヒカルとの付き合いは5年が経過し、この男しか知らないユキが
他の人にクラリとするのは当然といえば当然で・・

相変わらずリアルっぽいRULESシリーズ。

早く2巻が読みたいですっっ(>_<)
関連記事
[ 2014/10/27 14:02 ] 宮本佳野 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計