BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > サイコパス > サイコパス2 第2話

サイコパス2 第2話

先週WC?で終わった第1話。

p22-1.gif

トイレ?なんでトイレなの?コメディなの?
と思いましたが、ギノも同じ発想で弥生と霜月と考察。

で、霜月の「行きたいの?行けばいいじゃん」
「俺に言うな」と引くギノが可愛い(^^)

にしてもこの生意気新人は弥生が好きなの?
頬を染めたりしてましたが・・

サイコパスは百合ネタを盛んにぶっこんで来るわりに、
<腐>にはつれないな~。

今回のタバコもギノが副流煙してたらどんなに萌え滾ったかっ。
公式がいけず過ぎます(T_T)

p22-7.gif お線香のような立て方(笑)

でもこの銘柄は東金も吸っているため、
やはり狡噛が彼のホロをかぶっているのか??

p22-6.gif

しかも人質ホロとOPの飛行機が結びつくので、
イケメンわかめは既に死んでいるかも。

p22-2.gif 

とりあえず萌成分が少なくても、ストーリーの面白さで見続けてしまうサイコパス。
カムイが表に出てくる日が待ち遠しいです。
関連記事
[ 2014/10/17 19:36 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計