BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス2 第1話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス2 第1話

サイコパス2期が始まりました♪
が、狡噛が不在というまさかの事態で、もしかして映画まで出てこないの??

と、けっこうガッカリしていたら、
OPになにやらチラついて、新キャラの東金と顔が被る。

p2-2.gif 背後で座っているのは誰??

あとこの縛られてるのも狡噛?↓

p2-3.gif

にしてもワカメヘアーな東金さんは渋めのイケメンっ。
声が藤原さんでちょい老けてるけど(ほんとはコニタンあたりがよかったけど)
犯人の人権を認める発言もカッコよかった~!

p2-1.gif

そして肝心の宜野座ですが、
二期はメガネをはずしてパパと同じ色のコート着て、なんか性格が丸くなったぁ。

p2-4.gif

ちょっと可愛くなり過ぎな感じもしますが、
狡噛が戻ってきたらコウの前ではツンを発揮するとか・・して欲しい~。

でもパパっぽい大人発言もあったからもう意地悪ギノは帰ってこない??

p2-5.gif

「それが大人になる近道だぞ、お嬢さん」

で、意地悪といえば新人のお嬢さん。

この子が男子だったらギノと萌えが発生したかもしれないのに、
いかんせん女子なのでただの性格悪い子。ちゃんは苦労しそうです。

さて、ラストで出てきたこの男は何者?

p2-6.gif

マキシマっぽい中2な発言に黒幕な臭いがしますが、
狡噛の仲間という可能性も捨てきれない。

監督の本広さんが制作した「SP」井上(岡田)尾形(堤)が結局対立したので、
朱vs狡噛 な結末が待っているような気がしてなりません・・。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/10 13:46 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。