BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> LOVE STAGE!! > BACK STAGE !!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BACK STAGE !!

ラブステのお兄ちゃんCP編「BACK STAGE !!」1~3巻を読みました。

BACK STAGE!!(1) (角川ルビー文庫)BACK STAGE!!(1) (角川ルビー文庫)
(2014/07/01)
天野 かづき

商品詳細を見る

バクステは<1番>聖夜から聖湖になる
心の流れを描いた物語。

アニメで薄々感じていたように、やはり玲はパパが最愛だったんですね~。
聖夜のためなら何でもやる玲が黒くて、いじらしくて・・

でもそれ以上にいじらしいのが聖湖で、父親を超えるためにミュージシャンとなり、
玲のためセナプロに入社して稼ぎ頭に。

結局、聖湖の行いは父を喜ばせることになり、
聖夜の喜ぶ姿は玲の幸せなので、それでよしとする聖湖。

なんてイイ奴!!

とにかく玲にけっこう酷いことされたり言われたりしているのに
メゲナイ、くじけない、健気で明るいドМ攻

でもそんな聖湖も両親の離婚危機で余裕をなくし、
いつも前向きな男が自信喪失。

「父さんにもし本気を出されたら、俺は絶対に勝てない」

て、可哀想で切ないのにムチャ可愛い~~~っ。

が、聖夜さんが一肌脱いだことで、玲は自分の本当の気持ちに気付き
聖湖の長年の片想いは終了~♪

身よりのない玲が晴れて瀬名家の一員に納まってよかったですっ。

back2.gif back3.gif

「BACK STAGE !!」の聖湖は大層好みな攻でしたが、
このキャラのモデルがDAIGOだと思うと少々笑えるとゆーか・・

けっこうエロシーン大量なので、これがボイス読書できちゃう現在、
「イイの?アリなの??」と微妙に複雑(笑)。

弟にBLやらせる姉の侠気がブラボー過ぎて面白過ぎっww

更に蔵王さんの混同ぶりも大したもので、
イラストの下書きで「HAPPY BIRTHDAY SHOGO」と書かなければいけないところを
「HAPPY BIRTHDAY DAIGOにしてしまったとか。

影木さんに指摘されても何が間違いだか分からなかったらしく・・
爆笑しました~。

てなわけで、この姉弟のことがもっと知りたくなって、以下をオクでゲット↓

eikiei.gif 「エイキエイキのぶっちゃけ隊‼」続編同人誌。
(ぶっちゃけ隊‼感想はここ

「ぶっちゃけ隊‼」の続編は2009~2010年発行で、
この頃影木さんはテレビ露出が多かったんですね~。

私はほとんどテレビを見ないので全然知らず・・
もし見てたらもっと早くラブステを読んでいたかも とちょっと残念。

でも番組収録のたびに焦り動揺する影木さんと
いつもドドーンと構えて楽観的な弟の様子が漫画ならではの面白さ。

そして昨年出た「内藤家の人々」は両親&DAIGOと同居を始めた影木さんの日常で
お父さんもお母さんも弟も非常~にイイ味。

特にお父さんの世話焼きぶりには驚かされて、父が用意するDAIGOの朝食は、
みかんの皮が剥かれた状態で出てくるという過保護ぶり(笑)。
(あと必ずカルピスキッズをつけるらしい・・ww)

にしてもこの「ぶっちゃけ本」を読んでいると、
頭さえよければDAIGOは政治家向きだったんじゃないか と思えてくる。

政治家って異常に打たれ強く、前向きで、我が道を行く人じゃないと
なれない職業ですから~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/20 17:29 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


