BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 未分類 > 「るろうに剣心」伝説の最期

「るろうに剣心」伝説の最期

映画「るろうに剣心」の後編・伝説の最期を見てきました。 (前編感想はここ

rurok2.gif

<キャスト>
緋村剣心:佐藤健  相楽左之助:青木崇高
神谷薫:武井咲  高荷恵:蒼井優  明神弥彦: 大八木凱斗
四乃森蒼紫 : 伊勢谷友介  翁: 田中泯  巻町操:土屋太鳳
瀬田宗次郎 : 神木隆之介  志々雄真実: 藤原竜也
斎藤一:江口洋介  師匠:福山雅治   他


後編は福山師匠が投入されたことにより
更に顔面偏差値がアップ。

しかも出だしの師匠剣心は髪がズルズルで、
長髪好きなアタシは思わずゴクリ。

この二人なら三次元ズルズルも全然イケルし、
師弟バトルはなんだか萌えるっ。

原作でも好みだった比古清十郎が福山さんでよかったです!!

てな訳でどこを切り取っても
イケメンだらけで意味が分からない・・(笑)

原作のコメディな部分が削られたり、蒼紫さまがちょっと暑苦しかったり
ストーリー<アクション だったりしましたが・・


そんなことはもうどうでもイイっ!

とにかく美しい男が大量発生で、特に
ラストの健くんドアップはこの世のものとは思えない!

なんかピーク?今が美の頂点??
こんな美人なかなかいないよ・・と客電ついてからもため息。

幕末の捨て駒たちの哀切を感じつつ、
大迫力の殺陣と俳優さんのカッコよさに目を奪われ続けた2時間半。

最近見た<キャプテン・アメリカWS>に匹敵するドンパチ加減に
日本映画も素晴らしい~とひたすら驚きました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/16 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計