BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > LOVE STAGE!! > LOVE STAGE ‼3・4巻

LOVE STAGE ‼3・4巻

アニメを楽しむために我慢していた原作3・4巻を買いました♪

LOVE STAGE! !  第3巻 (あすかコミックスCL-DX)LOVE STAGE! ! 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2013/05/31)
蔵王 大志

商品詳細を見る

3巻はアニメ最終話までの内容でしたが、
ララルル・太山&金田・早乙女先生はアニメの方がよりフィーチャー。

特に太山&金田は激しくDQNネームが与えられ(ゼノン・クリム)、
10話では一瞬金田が頬を染めたので「まさかこいつらまでホ〇に??」と思ったら
リア充爆発しろで安心した・・(笑)。

で、コミックス3巻ですが、相変わらず蔵王さんの絵がキレイで完璧。
巻末の描き下ろしも凄くよくて、龍馬に甘える泉水に思わずズッキュン。

世の中ツンデレ流行りなせいか、素直で甘え上手な受がかえって新鮮。
明るく可愛く、恋の初々しさが一杯でした♪

そして泉水の親離れが寂しい玲を慰める聖湖にもホッコリ。
早くBACK STAGEを読まねばなりませんっ。

LOVE STAGE! !  (4) (あすかコミックスCL-DX)LOVE STAGE! ! (4) (あすかコミックスCL-DX)
(2014/05/30)
蔵王 大志

商品詳細を見る

4巻は本格的に芸能活動を始めた泉水の前に敏腕プロデュ―サーの如月が現れ、
ラブラブだった二人にちょっとした波乱が訪れます。

で、この如月はバイらしく龍馬にチューしたり、
泉水に触りまくったりと激しいセクハラの数々ww

でもそのわりに憎めないキャラで、仕事がデキるイイ男。
なので泉水は気を許し始めて、龍馬がヘソを曲げてしまうわけですが・・

4巻は全体的に龍馬のバックバージン喪失の危機(笑)。

泉水は外見に反してわりとサクッと単純バカ 男らしいので
龍馬に突っ込む気満々。

巻末描下ろしと、泉水がスーパー攻様に変身するギャグページが爆笑でした~。

そして今気付いたのですが、各巻タイトル下に書いてある注意書きも爆笑。

<注意>この作品は「一応」フィクションです。
実在の人物、団体、事件などには「多分」関係ありません。


・・・ダ、DAIGO・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/14 21:47 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計