BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > LOVE STAGE!! > LOVE STAGE 10話

LOVE STAGE 10話

LOVE STAGE 10話(最終回)を見ました。

今回はいろいろグルグルした結果、
龍馬が好きなことを大自覚する泉水くんのお話。

l10-4.gif で、いきなり「しよ!」と襲い受っ(笑)

なので龍馬が受くさいとゆーか、もはやオカマくさくて・・

l10-2.gif l10-6.gif

やっぱりヘタレ攻って可愛い~~~~っ
泣き顔がブラボー過ぎましたっ。

てなわけで一応初H成功。

泉水の尻痛が妙にリアルでしたがww
全体的にはキャラの一生懸命さが伝わるイイ話で、後味◎な最終話。

毎回王道シンプルなラブコメが爽やかに楽しめて
とにかくキャラが絵も中身も可愛かった!!

そして最後まで崩れなかった作画には脱帽。
笑える演出も素晴らしく、声優さんもピッタリで満足。

特に江口くんは私的にお初声優さんでしたが
演技上手いし、声もわりと好みだし凄くよかった!

あとOPを歌っているさんは声優だそーで、
早乙女先生CV担当。このキャラもイケメンでビックリ。

l-10.gif ←こんな美しい漫画家がいるかぁぁぁ(笑)

で、ビックリと言えばやはりDAIGOさんですが・・w
ほぼご本人キャラだったせいか途中から出てくるのが楽しみになってきて
本当に面白かったぁ。聖湖がダイゴでよかったです!

l10-5.gif

このアニメは二期制作予定はあるのか?
角川だからとことんやるとは思いますが、原作が進んだらまたお願いしたいです(^^)

l10-7.gif
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/11 16:05 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計