BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > LOVE STAGE!! > LOVE STAGE 9話とラブアン

LOVE STAGE 9話とラブアン

「LOVE STAGE!!」 9話を見ました。

このアニメ、あと1話で終わりなんですね。
DAIGOさんの呟きで知って、かなりガッカリ。

12話はやってほしかったな・・。
毎週のお楽しみがなくなってしまいます(-.-)

で、9話ですが、今回は世の中の注目が泉水に集まって
焦り狂う龍馬が面白いっ(笑)

L99.gif
L9-3.gif
L9-4.gif 他にもいろいろあったな。百面相~

結局知恵熱?で倒れてしまう余裕ゼロの龍馬くんですが
可哀想なのに可愛い~~♪

私的にヘタレ攻乙女攻がけっこう好きなので、
この子はかなりツボ。単純なところもラブリーです!

だから似た傾向の聖湖にも嵌る気がしてきて・・
アニメが終わったら小説に進むしかない?ww


この他泉水の龍馬追っかけ通販も爆笑で

L9-1.gif L9-2.gif

でもわりと温かく見守る玲ちゃんはオカン策士
毎回イイ味出してます♪


さて、ラブステに嵌ったのでこんな本も買ってみました。

lanso.gif

アニメ化記念アンソロジー「ラブ♡アン

蔵王&影木さんは同人誌も出してる作家さんのようで、
過去のも収集しだしたら大変なことになりそう・・
でも今回の夏コミは多忙でアンソロジーになったとか。

もちろん蔵王さん、影木さんそれぞれのラブステもありますが、
総勢14人のイラストや漫画がぎっしり。

中でもアニメキャラデザの伊東さんイラストは眼福。
で、やっぱり黒井くんは受っぽい。9話も可愛かったです。

そして「姉孝行は充分しているから自分推し」というDAIGOさんの宣伝が爆笑。
漫画家の弟とは思えぬ絵と文字でした。 (Shogoのサインだけ上手いw)

この他気に入ったのが笹丸、ぢゅん子、岩澤、高河さんの漫画&イラスト。
でも1番面白かったのはやはり作者さまの漫画でした♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/06 17:11 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計