BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > LOVE STAGE!! > エイキエイキのぶっちゃけ隊‼

エイキエイキのぶっちゃけ隊‼

アニメ・LOVE STAGEに嵌ったことで、影木&DAIGO 姉弟に関心がムクムク。
裏話漫画を買ってみました。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)
(2009/06/01)
影木 栄貴

商品詳細を見る

予想外に 面白かった~!

大層読みやすくて、絵も可愛くて、ププッと笑えて・・

でも総理の孫という特殊な環境が生み出す苦労や苦悩もよく伝わって
おじいちゃんが亡くなる件には思わず (T_T)

竹下首相が身近に感じられました。

て、このコミックスは<イイはなし>本ではなく、一応<ぶっちゃけ>本。
なので「へェ~」「ホホォ」な驚きや意外性がたくさん↓

・影木さんは聖〇とか白百〇女子校出身のお嬢さんかと思いきや
わりと庶民な小・中・高出身。
で、驚くほど普通の感覚をお持ちな、地に足がついた努力家。


・テレビとか週刊誌の取材ってかなり突然。アポなしのこともある。
トリビアは出ても出演料ゼロだったとか。
マスコミって上からなんだな~・・。

・竹下総理がけっこう不思議じーちゃん(笑)

・影木さん・母(竹下さん娘)の名前・・まる子って(*_*)

・影木さん・父は母が17歳の時に出会って惚れたらしい(年齢差10歳)
・・は、犯罪・・w

・ご家族がわりと呑気で陽気で出たがり(笑)

・金丸信さんと竹下さんを祖父に持つ従姉がBLや同人の存在を教える。
(セレブに意外と多いのか?腐った人・・)

DAIGOが恐ろしく前向きで素直で性格がよい~。

・政治家の血縁者なのに影木さんちは家風が自由。
子供に好きなことをとことんやらせてくれる。 

(まあ経済力があるからできる技ですけど)

てなわけで「サザエさんうちあけ話」に匹敵する面白さに
グイグイ一気読み。

影木さんのブラコンぶりもよくわかりww
巻末の画像つき姉弟対談もよかったです(二人とも美人~)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/26 11:11 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計