BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > LOVE STAGE!! > LOVE STAGE!!

LOVE STAGE!!

7月から始まったアニメ「LOVE STAGE!!」にじわじわ嵌っています。

rabusutege.gif

現在7話終了で、残すところあと5話?と思われますが、
とにかく毎回絵がきれい

蔵王大志さんの元絵がしっかりしてることが原因としても
作画崩壊が一切ない安定のクオリティーにかなり感動。

内容は完全にラブコメですが、演出力&声優力で毎回25分がアッという間。

キャラが可愛くて、可笑しくて、
一目惚れで突っ走る攻の軽さというか 実はロリコン気質だろうっ!
・・なんて事も気にならない(笑)。

しかも大好きな<萌と笑>が大量で、
キャラの優しさや一生懸命さにもほんわか癒される(^^)

てな訳で原作の1巻につい手を出してしまい・・
読んでみれば今まで何で未読だったんだろう?? と微妙に後悔。

LOVE STAGE!! 第1巻      (あすかコミックスCL-DX)LOVE STAGE!! 第1巻     (あすかコミックスCL-DX)
(2011/06/01)
蔵王 大志

商品詳細を見る

アニメと同様全く狂いのない絵と巧みなコマ割りで、飽きさせない場面展開。
本当に「漫画が上手い!」と思えるコミックでした♪

で、この1巻はアニメの3話までが収録。
巻末に描き下ろしSSが付いていて、アニメ7話のに通じる内容。

やっぱり彼は泉水の親以上に親というか・・お母さん?

玲の外見がもう少し攻臭かったらオカンBLもあり得た筈ww
この二人の関係も面白くて好きです。

さて、蔵王さんと組んでいる原作者の影木栄貴さんはは竹下元総理のお孫さん。
なので弟・DAIGOをモデルに泉水の兄・聖湖が登場してるわけですが・・

首相の孫がBL制作できる日本って素晴らしい~。
言論の自由万歳ww

でもBLキャラにされて抵抗しないDAIGOって相当イイ人(笑)。

本名は大湖さんらしいので、ラブステでは聖湖
誕生日も4月8日で同じ設定にしてあるし・・なんか爆笑。

アニメでは声優までやってしまい、最初聞いた時はちょっと驚きましたが
DAIGOが二次元で登場していると思えばメチャ面白い。

不覚にも「ウイッシュ」に大ウケして、姉弟の罠に嵌っています(^^;

てな訳で今後はラブステ沼に堕ちる予定。
散財の予感しかしない・・(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/24 15:28 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計