BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 国枝彩香 > 胸の鼓動

胸の鼓動

「耳たぶの理由」の続編「胸の鼓動」を買いました。 (耳たぶの理由レビュはここ

胸の鼓動 (バンブーコミックス 麗人セレクション)胸の鼓動 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2014/08/07)
国枝 彩香

商品詳細を見る

前巻から5年ぶりの新刊ですが、
相変わらず極端に愛全開な山口と、極端にツンデレな石川が可笑しいラブコメ。

しかも今回はちょっとしたドッキリも仕込まれて
ウエディング山口や死亡山口には一瞬焦り、
墓場シーンはマジホラーという飽きない場面展開(笑)。

その後に続くSS3編も凶暴な照れ屋さんと
バカがつくほど石川に惚れてるワンコがラブリー。面白かったです♪

「胸の鼓動」はこの他短編が2つ収録。
「高柳家の晩ごはん」は完全コメディな家政夫もの。

「異邦人」は少々重たいお話でしたが、
複雑な関係の二人が幸せになれそうでよかった。

国枝さんが描く金髪さんは美しいので、
外国が舞台のBLが読んでみたくなりました(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/18 17:19 ] 国枝彩香 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計