BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 今市子 > ホームレス・サラリーマン(1)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームレス・サラリーマン(1)

今さんの新刊「ホームレス・サラリーマン」を読みました。

ホームレス・サラリーマン (花音コミックス)ホームレス・サラリーマン (花音コミックス)
(2014/07/29)
今 市子

商品詳細を見る

社宅の火事で焼け出された各務ヶ原(カガミガハラ/通称ガミさん)は喫煙者だったため、
火元の疑いをかけられ、現在の部署に不満もあって退職願い。

が、彼を可愛がっていた長森部長の配慮でおんぼろ社員寮の管理人に就任。

そこには火事の被害にあった社員や訳ありの社員が次々と入居し、
各務ヶ原と酒の勢いで×××してしまった後藤(通称・ゴッキー)も同居することに・・。

が、各務ヶ原は記憶が曖昧で、でも後藤の美しさにはクラクラきてて、
一方後藤はホ⚪︎関係をはっきりさせないまま、彼女と別れるという・・何とも言えない仲。

そしてもう1名はっきりしないのが長森部長。
周囲が怪しむほど各務ヶ原を構い倒し、私的にこの部長の方が好みですがw
でも恋愛感情なのかが分からず、実は生き別れた兄弟とか??(笑)

とりあえず部長とゴッキー、どちらとどうなるかは保留ですが、
亀を大量に連れて入居してくる男とか、
セクハラ発言に厳しい女社員とかいろんな人間模様が面白い。

そして1番の謎はガミさんの過去。
なぜ別居中の妻と離婚に漕ぎ着けないのか??

メガネのガミさん、美しいゴッキー、そして渋い部長が目の保養な
「ホームレス・サラリーマン」1巻でした♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/02 14:35 ] 今市子 | TB(0) | CM(2)
こちらでも失礼します(笑)
シルクさんこんにちは!
BL新刊発売チェックを怠らないワタシですが、不覚にも注文し忘れてました〜!面白かったですか?
買いに行かねば‼︎
[ 2014/08/02 19:22 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんばんは♩
面白かったですよ〜。今さんにしては分かりやすいストーリー(笑)。
キャラがキレイ系からオヤジまで揃っていてイイかも(^^)
[ 2014/08/02 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


