BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 戦国BASARA > 戦国BASARA3・第2話

戦国BASARA3・第2話

戦国BASARA-judgeEnd-第2話を見ました。 (1話感想はここ

今回は家康軍と交戦中にお館様が病に倒れ、焦る幸村。
敗走中に謙信に出くわす伊達主従。大谷と毛利の悪巧み。

そしてラストは存在感あり過ぎの天海さまと鍋奉行の登場で、
大したお笑いシーンも見せ場もなく、話が終了。

私的に伊達に元気がないと萎えるので・・
政宗さまの不調はいつまで続くのかと、ゲームの小十郎ドラマ部分をスイッチオン。

で、チェックしたら・・
政宗さまがほとんど寝たきり~~~っ(*_*)

そうでした・・
3は、共駆けがなくて今一だったんだ。

アニメがゲームと同じとは限らないですが、
今後どうなるのかちょっと心配。

なので、ムリな体制の相乗りで萌えてみる↓

je-4.gif je-3.gif

後ろで意識不明だと落馬しそう・・
と思っていたら速駆けの時は手を添えていましたww

je-5.gif でも本当は前抱っこがよかったっ(腐)。

さて、武田主従の第2話は・・

お館さまのハゲ頭が新鮮だったのと

je-2.gif

je-6.gif ステキな背中合わせ♪

今後ゲームどーりに事が運ぶと佐助のビンタが待っている筈w

とりあえず次週は家康と伊達、武田と三成が同盟か??
コジュもケガしているようなので、早く完全復活して欲しいですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/15 15:54 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計