BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 戦国BASARA > 戦国BASARA3・第1話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA3・第1話

戦国BASARA-judgeEnd-第1話「決別」を見ました。

タイトルは石田三成家康のことで・・

三成は二言目には「イエヤス・イエヤス」と大信頼していたにも関わらず
秀吉をいきなり殺されるという悲劇。

家康の謀反を告げた部下を切り捨て「家康はそんな男ではない」
と盲目愛だったのに、こんなに顔が近いのに↓ なんて可哀想~。

bas1.gif

てなわけで1話は三成がひたすら絶叫マシーン。
「関智さん、お疲れ様です」としか言いようがない初回でしたw

さて私的に1番好きな小十郎はどうしていたかといえば、
政宗とまとめて三成にやられてボロボロ。

judgeEndはゲーム3のストーリーが基本らしく、三成&家康が主体ゆえに
伊達主従の出だしはイイとこなし・・。

でも「お前が後ろにある限り俺がおちる未来なんてありえねえ」
と政宗さまが盛大にデレてくれたので今回は満足。

bas5.gif bas3.gif

次回に期待したいです。

そして好敵手・幸村は・・

bas2.gif 眉が割れすぎてないか?

慣れてないせいもありますが、絵は今までの方が好き。
3で1番違和感あるのは色彩で、原色っぽいのが何やら古い感じ・・。
これまでと同じにして欲しかったです。

そして演出もわりと常識的とゆーか、
眼が点になるような突き抜け感がなくてちょっと残念。

BASARアニメは一々大げさな「ありえねえっ」が無いともの足りない~。
(天空でバトルとか、殴り愛で建造物破壊とか、日本列島よりデカイ秀吉とか・・)
笑える演出熱望ですっ。

てなわけで秀吉&半兵衛さまは1話限定の出陣なんでしょうね~・・。

2と違ってほぼ同じ場所で二人が逝ってしまったのはよかったですが
半兵衛が美しいのでちょっと勿体ない。

bas6.gif

回想シーンでまた出演して欲しいです。

EDは石川智晶さんが担当で、歌声が好きだから嬉しい。
でも西川さんはなぜ声優で登場なの~??(ちょっと演技が・・)

で、このED映像、どこかで見たことあると思ったら「炎の蜃気楼」でした(笑)。

bas7.gif bas8.gif

来週も楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/06 15:55 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


