BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 榎田尤利 > nez [ネ] スメル アンド メモリー

nez [ネ] スメル アンド メモリー

「nez」3巻スメル アンド メモリーを読みました。 (2巻感想はここ

nez[ネ] Smell and Memory (SHYノベルス319)nez[ネ] Smell and Memory (SHYノベルス319)
(2014/06/30)
榎田 尤利

商品詳細を見る

今回は千里と鷹目の心情が大進歩して、鷹目はしっかりと恋心を自覚。
相変わらず無表情で上からですが、ヤル時はヤルむっつりさんw

千里もニャンに嫉妬したりと可愛げを見せて、
ストレスで嗅覚が鈍っても、鷹目と××ができてしまう惚れっぷり。

で、二人の距離がどんどん縮まるドキドキを楽しみながら
千里の過去と、彼を狙う不気味な影にも嫌なドキドキが味わえるステキ本。

更にCASにやってきた親子との関わりが物語を複雑にして、
依頼人の一人である洋子が何だか胡散臭い・・

ラストの誘拐は井戸に導く餌なのか?
そしてクリスマスリースを置いたのは誰なのか? (千里の義父?実父?)


榎田さんがそこかしこに散りばめるコメディなやりとりと、キャラ達にププッとなりながら
恋と謎を楽しめるBLエンタテインメント。

飽きずに一気読みできました(^^)

*SHYノベルズのHPにnez特設コーナーがあります。
SSがイチャラブでよかったぁ。
関連記事
[ 2014/07/02 15:12 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(2)
まだ到着してない〜!
シルクさん、こんばんは!楽しみにしてたnez、やはりもう読まれたのですね!うらやましい〜!通販したら、同梱した本が遅れてて、今だに来ない…毎日発送状況とにらめっこしてます。来たら、すぐに読みます!
[ 2014/07/02 23:01 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんばんは♪
わ~、遅れてるんですか・・焦れますねっ。
けっこう萌えて、ゾッとして、ププッとなれる内容でした♪
榎田さんの文章が好きだ~~って叫びたくなるnez3巻。
早く届くといいですね!
[ 2014/07/03 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計