BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > トム・ヒドルストン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トム・ヒドルストン

2月に「マイティ・ソー」を見て以来じわじわ嵌っているトム・ヒドルストン
(映画感想はここ

最近こんな雑誌↓までポチってしまい、シャーロック3の放送ももうすぐだし、
すっかり英国ブーム。

screenrokitom.gif cut33.gif

映画館で見たのは「マイティ・ソー ダークワールド」だけですが、
とりあえず「マイティ・ソー1」「アベンジャーズ」「戦火の馬」はレンタルで鑑賞。
(「戦火の馬」はベネさまとトムヒの軍服に萌えたぁ)

でも「マイティ・ソー1」はネットレンタルの小さい画面だったため、
もう1回見たくなって母の日にBDを要求w

で、美しい映像と特典のせいで、トムヒ沼から抜け出せない今日この頃・・。
とにかく 黒い微笑と兄を見つめる眼が可愛いぃぃ~~~!!

なので兄弟萌も爆発して、ソー・ロキ動画を漁ったらあるわあるわ・・無限大(笑)
SPNの時も思ったけど腐女子Around The World ♪

YouTubeにはこんなのがたくさんです↓




ソー・ロキ兄弟は敵対萌な人達ですが、中の人は普通にラブラブで、
トムヒの明るくお茶目な感じがこれ又ラブリー。
ヘムちゃんとの距離が異様に近いのもツボでした(笑)。



映画と動画を見て、改めてクリス・ヘムズワースの可愛さにもドッキュン。
「RUSH」も凄くカッコよかったし、今後注目の俳優さんです。

rushh.gif

さて、最近ツイッターでよく見かけるのが新作撮影中のこのトムヒ↓

kurotomuhi.gif

伯爵風黒衣装が似合い過ぎっ!!
経歴がお貴族さまだから?・・べネさんと似た臭いを感じますw

てなわけで、「アベンジャーズ」と「ダークワールド」もBDを買うしかない♪
新作も「マイティ・ソー3」も早く見たいですっ。

*余談
ロキちゃんと大好きな片倉小十郎が似ていることを発見。

rikikojyurou.gif

あまりに中身が正反対なので思いもよらなかったですが、
長女に指摘されて「オオ!」・・・だから嵌ってしまったのか??(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/16 22:00 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


