BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > 池玲文さん新刊2冊

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池玲文さん新刊2冊

池さんの漫画は「≠ノットイコール2」以来でしたが、
好みの長髪ズルズルに釣られてつい購入↓

Geofront (クロフネコミックス)Geofront (クロフネコミックス)
(2014/05/10)
池 玲文

商品詳細を見る

そして同日発売のヤクザも勢いで購入してしまいました。

媚の凶刃 1 (スーパービーボーイコミックス)媚の凶刃 1 (スーパービーボーイコミックス)
(2014/05/10)
池 玲文

商品詳細を見る

「Geofront」は近未来の地下街に住む殺し屋・ナガサとその息子・テオ
そしてテオの家庭教師・小麦田の物語。

で、レーベルがクロフネなのでこの3人はほっこり家族関係。
小麦田とテオはナガサを殺し屋の顔から優しいパパの顔に引き戻してくれます。

でもナガサはオンとオフのギャップが凄くて、パパの時はムサイ眼鏡オヤジ。
表紙の人と同一人物とは思えません(笑)。

「Geofront」はこの他ナガサのご近所さんラブストーリー(男×女)
全く無関係な短編「女帝の首狩り」が収録。

なのでテオの超能力を盛り込んだお話がもう少し読みたい。
もちろんナガサと小麦田のラブも♪ 続編希望ですっ。


「媚の凶刃」は以前読んだことがあるよーな気がして、
新装版かな~??と思ったら「媚の椅子」の続編。

が、内容を忘れ果てて話が????・・。
それでも非常に楽しめて、過激な暴力・執着・エロに夢中読み。

池さんは志水ゆきさん並みに裸を描くのが好きなんだな~ と
変に感心しつつ、加賦を殺したいほど愛してる韮沢の異常ぶりがけっこうツボ。

受の執着愛もたまにはイイ♪

次巻で加賦は無事跡目を継げるのか?
前作から6年たっているので、2巻がいつなのかちょっと不安w

1年後くらいにお願いしたいです~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/12 12:16 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(1)
一姫さん、拍手コメありがとうございます♪
私もかくかくした絵より動きが柔らかそうな絵が好きです~。
池さんもわりとカクカクしてますよね(笑)

好きな作家さんが似てて嬉しいです。私も日高・高永・蓮川・鹿乃先生の絵はかなり好き♪
(コミックスが好きかと言われるとまあ色々なんですけど(^^;)

[ 2014/05/13 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


