BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 月村奎 > 50番目のファーストラブ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50番目のファーストラブ

月村さんの新刊「50番目のファーストラブ」を読みました。

50番目のファーストラブ (ディアプラス文庫)50番目のファーストラブ (ディアプラス文庫)
(2014/05/09)
月村 奎

商品詳細を見る

大学生の瞬介は有名人の母親と恵まれた容姿を武器に
49人斬りという武勇伝を持つヤリチン男子っ。

そんな彼が友人の兄・と出会い、
8歳年上の余裕と包容力を見せつけられて、面白くない気分に・・。

で、「この男をぎゃふんと言わせてやる」と猛決意。
あの手この手で健を誘惑しますが、
どんどん瞬介が可愛くなってしまうコメディ展開w

瞬介が自分の恋心を自覚してからの焦りと暴走は激しくて、
平凡そうに見えて実は肉食系な健も意外性があって面白い。
(モリモリの声が似合いそうなキャラ~w)

特に「好き」が健にばれるシーンは吹き出し率100パーセント。

が、いくらお笑いに傾いてもそこはやっぱり月村作品。
親子関係のすれ違いが上手く描写されているため、
瞬介のツンデレな言動が理解できて切なさ一杯。

ちょっと黒いけどお父さんのような包容力を持つ健と
<初恋>を経験する瞬介が可愛可笑しかったです。


ところで「ぎゃふん」って死語・・・ですよね???

今回かなり大量発生していて、1ページに2,3回出てくる箇所もwww
なので前半は相当なぎゃふん小説でした(笑)。

*健がコテコテメロメロのペーパーも面白かった。
小説後半から束縛系リーマンな彼は決して凡人じゃないww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/11 15:38 ] 月村奎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


