BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> BL臭なノーマル作品 > 「ロンググッドバイ」第3話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ロンググッドバイ」第3話

NHKドラマ「ロンググッドバイ」第3話を見ました。
(注:BL的腐感想です。)

<出演>

増沢磐二:浅野忠信   原田保:綾野剛  
上井戸亜以子:小雪   上井戸譲治:古田新太  書生:泉澤祐希
高村世志乃:冨永愛 新聞記者・森田:滝藤賢一  原田平蔵:柄本明
 ほか

今回も伏線が多く、上井戸夫妻は謎が多すぎて
ストーリーはとっ散らかったまま。

特に亜以子の言動はちょっとホラーで、押し倒される磐二さんっ。
そして窓辺に立つ上井戸と書生の顔はキモ過ぎワロタ~ww

亜以子は何でこんな男と結婚したんだか??
世志乃の夫もDVで最悪だったな。


で、世志乃さんですが・・
先ずは冨永さんの「流石モデル!」という細さに驚愕!!

着ている衣装も一々ステキで思わずため息。

ドラマだけでなくファッションや建築も楽しめるこの作品♪
3話はフランク・ロイド・ライト設計の上井戸邸が最高。
(年始に明治村で見た旧帝国ホテルとそっくり~/同じくフランク・ロイド作)

ラストの原田邸もなかなかで、テレビから流れる音の演出が凄かったです。

goodb.gif

今回1番好きなのは磐二と世志乃がバーで語らうシーン。
なぜって 保が話題の中心だから!!

世志乃に「どうしてあなたはそんなに彼に肩入れするのかしら」と聞かれる磐二でしたが、
「それはね、保が彼の特別だからだよ」って磐二の代わりに答えていた私(←バカ)

保が肩につかまる回想シーンも違うアングルでよかったぁ(≧▽≦)

にしても保はお座敷犬だったんですね~。
ずっと磐二の元に通う野良猫でよかったのに・・。

とりあえず愛と仁義のために、頑張って真実に近づいて欲しいですっ。

*早川書房さんがロンググッドバイのバーを開店するらしい。
飲めないからムリだけどw・・粋な企画。
ここ
関連記事
[ 2014/05/07 15:20 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


