BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 桑原水菜&ミラ旅 > 直江バースデー

直江バースデー

本日は直江のお誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY 直江

とはいえ私はイラストもSSも書けないので
今回はウチにある契ワインボトルを撮ってみました。

で、先ずは2003年クリスマス便の赤と白。そして記憶が曖昧ですが直江BD便?

chigiri22.gif chigiri1.gif

クリスマス便の白はメインキャラの名前がローマ字で書いてあって
洒落ていました。

全部で27名。敵の名は載っていません(^^)v

そして完結記念ワイン↓

chigiri3.gif chigiri4.gif

こちらは10年たって開封するお約束だったので4月27日の完結記念日に
初めて瓶回りのビニールとガーゼをとってみました。

そしたら桑原さんのメッセージが裏側にビッシリ。
ちょっと泣けました~。

にしても10年前の4/27は本当に特別な日だったよーで、
自分がどんな状況で本を買いに行ったか覚えているのが怖い・・w

確か朝一で本を買うぞ!と決意をしていたのに、下の子が熱を出して
でも大したことなかったので、車で小雨の中本屋さんへ。

その後小児科の待合室で魔が差し、最後の1ページをチラ見。
動揺のあまり吐き気がして・・、こっちが病人になるとこでした(笑)


さて、このワインはどうしようかな。
実はアルコールが一滴もダメなのでリンゴでも煮ようと思っています(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/03 14:18 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(6)
直江、ハピバ!
もう、この数々の契ワインの瓶を見ているだけでブワッと。
最近、涙もろくて困ります。

しかし、早いもので完結して10年。
今年は昭和編が発売されましたが、これで完全にミラージュ完結(?)
あっという間な気がしつつも、未だに私たちを一喜一憂させる憎い男(爆)

本編は別なして、今年も高耶さんと一緒に幸せな一日を送っていてくれるといいなぁと思います。

改めて、直江、お誕生日おめでとう♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
[ 2014/05/03 17:29 ] [ 編集 ]
るみさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

> もう、この数々の契ワインの瓶を見ているだけでブワッと。
> 最近、涙もろくて困ります。

→私も最近すぐ鼻の奥がツンツンします。
笑ってもすぐ涙が出ます(ってこれは眼が可笑しい??ww)
年齢なんでしょうね~・・。

> しかし、早いもので完結して10年。
> 今年は昭和編が発売されましたが、これで完全にミラージュ完結(?)
> あっという間な気がしつつも、未だに私たちを一喜一憂させる憎い男(爆)

→ほんとに早かったですね。
昭和編は予想外でしたが、完全完結と思うとちょっと寂しいような・・
でもこれがなくても到底忘れることができない男ですよね~(笑)

> 本編は別なして、今年も高耶さんと一緒に幸せな一日を送っていてくれるといいなぁと思います。

→はい~♪ワイン飲んで素敵な一日を過ごしてほしいですっ。
[ 2014/05/03 19:00 ] [ 編集 ]
直江おめでとう!
毎年、飽きもせずお祝いを言い続けていますが、やはりこの日が来るとお祝いしたくなりますね。

そして契ワイン、懐かしく拝見。ボトルを保存しているのに感服致しました~!

舞台化とかゆー企画より、もう一度だけでも契ワイン復活させてプチノベルとか全部を復刻させて欲しいですよねー!

まぁ、何はともあれ、直江ー!お誕生日おめでとう!高耶さんと込みでお祝いしたいでーす!

…そして、毎年思うんですが直江、今年で一体いくつになったんでしょう?
誰か、私に直江の正確な年齢を教えてください(笑)
[ 2014/05/03 21:54 ] [ 編集 ]
みなこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

5/3と7/23は脳に刷り込まれてますよね(笑)。

> そして契ワイン、懐かしく拝見。ボトルを保存しているのに感服致しました~!

→嵌ったのが遅かったのでこの4本しかないんですけどね。

> 舞台化とかゆー企画より、
もう一度だけでも契ワイン復活させてプチノベルとか全部を復刻させて欲しいですよねー!

→ずいぶん前から呟いたり、編集部にリクエストしてますけど
ダメみたいです・・。
桑原さんが望んでないのかな~??

> …そして、毎年思うんですが直江、今年で一体いくつになったんでしょう?
> 誰か、私に直江の正確な年齢を教えてください(笑)

→上記るみさんによると今年53歳らしいですよ(笑)
[ 2014/05/03 23:20 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
シルクさん

こんにちは。ご無沙汰しております。お変わりありませんか?

直江、ハッピーバースディ!!✩*。

そしてワインシリーズ、見せていただいてありがとうございました、
なんて素敵だったんでしょう。詳細もあって、桑原先生のコメントがぎっしりあったなんて、聞いただけで泣きそうになりましたー。
瓶も綺麗で本当に素敵ですね。

そして最終巻の最後のページを病院で読まれて、吐きそうになったと仰っているのがもう号泣です。本当に心身ともにすごい影響力でしたよね。
いまだに忘れられませんね。

10年というの夢のようで、まだ現実感がありませんね。
しかし、この時代に生まれてよかったと思います。

直江、はぴばー。
幸せに!!
[ 2014/05/04 08:49 ] [ 編集 ]
miさん、こんにちは♪
お仕事お忙しそうですね~。
体壊さないように気をつけて下さいね。

瓶はなんとなく捨てられなくて戸棚の中でゴロゴロしてましたw
で、完結記念ワインはメッセージつきなのでますます永久保存ですっ

> 本当に心身ともにすごい影響力でしたよね。
> いまだに忘れられませんね。

→メンタルやられる小説でしたよね。でもほんとに面白ったし・・
心底夢中になれましたぁ。

> 10年というの夢のようで、まだ現実感がありませんね。
> しかし、この時代に生まれてよかったと思います。

→同感です!桑原さんと同世代でよかった♪

今年は昭和編は始まって、なにやら舞台化するようで・・
一体誰得なんだよ・・と少々萎えましたが、まあ仕方ないですね~

とりあえず今後もたくさんの人に読んでもらいたいので
これをきっかけに読者が増えるといいな。
[ 2014/05/04 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計