BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 榎田尤利 > 妖奇庵夜話 3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖奇庵夜話 3

「妖奇庵夜話」3巻目<人魚を喰らう者>を読みました。
(1巻感想はここ、2巻感想はここ

妖奇庵夜話  人魚を喰らう者 (角川ホラー文庫)妖奇庵夜話 人魚を喰らう者 (角川ホラー文庫)
(2014/04/25)
榎田 ユウリ

商品詳細を見る

表紙が中村明日美子さんになってから初めて買いました。
前2巻はやまね版を持っているので、妖奇庵は3年ぶり。

レーベルが変わっても同じレーターさんがよかったな~というのが正直なとこですが
<角川ホラー文庫>だから、中村さんの方がピッタリ感?

やまねさんだと腐臭が漂い過ぎるのかもしれません(笑)。

3巻は<人魚>と妖人登録をされている女性が誘拐されて、
Y対が伊織に協力を要請。

事件は人魚の復讐と女の嫉妬が絡んで複雑化し、
とても面白いホラーミステリーに仕上がっていましたが、
黒幕は相変わらず青目・・。

今回も女の醜い内面を上手く操り、伊織を巻き込んで執着。

なのでやはり青目は昔の男??と邪推が捨てきれないでいたら
ラストで関係が暴露。

驚きましたっ。

そして今回1番ゾォ~だったのは脇坂に対する加南のメールと吐血。
現実にありそうなストーカーメールが これぞホラー! 

でも伊織ファミリーと脇坂の面白ホッコリ関係はいつもどーり♪

伊織のドSぶりと脇坂のドMぶりは常に漫才で、
伊織と夷のお雑煮対決も可笑しかったw
(書下ろし漫画の粒あん・こしあん対決も/笑)

が、3巻の脇坂はちょっと男をあげたかも。
これなら豆くんとくっついても認めてもらえる・・・わけないですね(笑)

伊織と夷主従が許すわけないし
そもそもBLじゃないし・・ww

4巻も楽しみです。

*3巻で出てきた妖怪を調べたらこんなでした↓

youkaiinugami.gif youkainureonnan.gif youkaininngy.gif

犬神・濡女・人魚
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/01 15:25 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


