BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 今月の萌ブツ&評価 > 4月の萌ブツ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の萌ブツ

4月の買い物&評価です。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった

<小説>

〇炎の蜃気楼 昭和編 揚羽蝶ブルース (桑原水菜/高嶋上総) コバルト
〇情~Emotion~   (岩本薫/円陣闇丸)     リブレ
△オオカミの言い分   (かわい有美子/高峰顕)   リンクス
未読
・妖琦庵夜話 人魚を喰らう者  (榎田ユウリ/中村明日美子)  角川

<コミックス>

◎10DANCE(2)  (井上佐藤)  竹書房
◎誤算のハート  (緒川千世)  ガッシュ
〇王子の箱庭   (緒川千世)  大洋図書
△箱庭       (国枝彩香)  リブレ

<CD>

・FLESH&BLOOD 18  (諏訪部・小西・三木)  マリンエンタテインメント


★5月の購入予定ブツ

・シークレット ガーディアン  (水壬楓子/サマミヤアカザ) 4/30   リンクス
・50番目のファースト・ラブ   (月村奎/高久尚子)  5/10 新書館
・朧小路の恋の花    (かわい有美子/宮城とおこ)  5/26  蒼竜社
ちょっと気になる本
・愛と偽りのキス  (深井結己) 5/29  芳文社


*今月は「10DANCE 2」が予想以上によくて本当に満足! 
早いけど今年の1番かも?!これだからBLがやめられないw
あとNHKドラマ「ロンググッドイ」も予想外によくて、たぎったぁぁw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/30 12:19 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(2)
BLを読むペースが・・・
シルクさんこんにちは!今日で仕事終わり、明日から5連休ですっ!!

こういうときこそ、たまったBLを読めばいいんですが、最近とみにペースが落ちてて~10DANCEがなきゃー卒業するところでした(笑)
今日、全員プレゼントを応募しました!到着までじりじり待ちます(笑)
今日(5/1)は咎井淳さんの2巻発売ですね~購入予定に入ってませんでしたが、予定なしですか?やっぱりペーパー欲しさに密林通販してます!
[ 2014/05/01 12:14 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
>明日から5連休ですっ!!

→オオ、よかったですね!
が、専業主婦には憂鬱な連休の始まりです~・・(^^;

> こういうときこそ、たまったBLを読めばいいんですが、
最近とみにペースが落ちてて~10DANCEがなきゃー卒業するところでした(笑)

→私も似たようなもんです。
10ダンスみたいなヒットがたまに出るから読んでますが、
他に好きなものが見つかったら本から足が遠のくかも~ww

咎井さんは絵が凄く上手いし好きなんですが、1巻の内容に嵌れなくて・・
買うとしても古本ねらいかな。
できれば挿絵の仕事もして欲しい作家さんです。
[ 2014/05/01 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


