BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 井上佐藤 > 10DANCE 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10DANCE 2

「10DANCE」2巻を読みました。  (1巻感想はここ

10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2014/04/07)
井上佐藤

商品詳細を見る

1巻と同じく ものスンゴク面白かったですっっ。

最初から最後まで絵とストーリーにドキドキが止まらず
ダンスシーンの美しさと見せ場作りの上手さが鳥肌もの。

描線も繊細できれいだし、ラブシーンはほとんど無いのに男二人がずっと色っぽい!
で、特に今回メロメロになったのが杉木の帝王モードDANCE

大会のデキレースや女性問題にもめげず、
鈴木だけを見つめるシーンにはもう・・もう・・

漫画読みながら「イヤァ~~」と萌え転がって、
鈴木と一緒にドッドッしましたw

が、ラブの方はキス止まり。でも3回のキスシーンが一々違うシチュで
ちょっとずつ進展するので、そのたびに「フワァァァ」となって、

でも顔がググッとよったり、ダンスポーズとっただけでもウットリしちゃうので
結局ずっと動悸息切れ状態(病)。

ラストの手を取り合うシーンも最高によかったですっ。

この他笑えたのが鈴木の訛った英語で、スペイン語圏の人が話すとあんななの??
聞いても分からないだろうけど、ちょっと知りたくなりました(笑)。

てなわけで2巻もどちらが上か下か結論は出ないままでしたが、
杉木が女王受っぽいと思わせて、やっぱり手玉に取られちゃう可愛い鈴木が受??

て、ときめいたり、嫉妬したりと二人の関係は少しずつ進んでいるので
今のところはっきりしなくても十分満足。

それより男同士で踊る大会があればイイのに・・と真顔で思ってしまう。
10ダンスで競う日がくるのがちょっと辛いです。

にしても、こーゆーのがたまに出るからBL読むのやめられない・・w
小冊子のために麗人5月号も買ってしまい、調子にのった杉木が最高っ。

ペーパーも3種類全て欲しいです!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/09 11:22 ] 井上佐藤 | TB(0) | CM(1)
ぴょんぴょん さん、拍手コメありがとうございます♪
2巻もよかったですよねっ。
1巻より絡みが多かったので2の方が面白かったくらい♪
××シーンがないのにこんなにドキドキできるなんて
井上さんの絵と才能が大好きですw
ほんとに待ったかいありましたよね~。

緒川千世さんは絵が好みなので嵌りましたぁ
(少女漫画よりの絵柄で華があります♪)
あと<漫画>が上手いと思う。
メリハリのあるコマわりで退屈せずに読めます(^^)
[ 2014/04/11 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。