BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> イベント > S.S.D.S.歌謡祭

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.S.D.S.歌謡祭

「S.S.D.S. 第17回診察会」昼の部に行ってきました。
今回も「炎の蜃気楼」声優が揃っていたことが決め手となってチケット購入。

しかもメインの速水、関、松本、堀内さん以外に信長(オッキー)や下間頼竜(モリモリ)
までいる。何というミラージュ祭・・・でしたぁ(笑)。

<出演>
速水 奨、関 俊彦、堀内賢雄、松本保典、森川智之、置鮎龍太郎
森田成一、平川大輔、増田俊樹


ssdskayou.gif

今回は<歌謡祭>なので当然歌メイン。
お一人2曲以上歌って踊ってけっこうな豪華コンサート。

SSDSのCDを持っていない私は全く予習なしに聞いてしまいましたが
皆さん声がイイ上に声量があるのでとっても楽しめて、
特に増田くんのプロポーションのよさと歌の上手さは「ア、アイドル?」と新発見でしたw

この他いつものラジオ体操・名刺交換・診察・ミニドラマも少々ついて内容充実。

ラジオは第二だったので何だか分からず、じゃれる森田・森川・松本さんをガン見。
一生懸命体操しない(できない?)賢雄さんも面白かったですwww

名刺交換で近くにきてくれたのは関・森川・森田さん♪
で、森田さんのコミュ力の高さは格別
ファンに対してほんとにイイ人なんだな~とうっかり惚れそうになりましたw

診察会は<プロポーズの仕方>が楽しかった。
平川さんの素敵声プロポーズにウットリしつつ、
1番笑ったのは賢雄さんの「もうホラをふかない」(だったか?)でした~。

この他<断ったもの>というお題でダイエットが話題になりましたが、
賢雄さんだけ「女」と言い出して爆笑。ほんとに一々ツボに入ってしまうオジサンです(笑)。


さて歌で1番印象に残ったのは賢雄&松本さんのデュエット♪
なんだか高坂・千秋変換してしまい面白かったっ。

なので続いて速水&関さんでデュエットしてくれないかな~ 
と期待したんですがそれは叶わず・・。

でもそんなことになったら正気でいられなかったと思うww
で、唯一の萌は速水さんが関さんの耳元を直していたところ(インカムマイク?)。

ラストも並びが隣でよかったです♪

そして私的に可愛かったのは平川さんと松本さん。
特に松本さんのポンポン踊りはオジサンの頑張りがラブリー過ぎましたっw


今回は歌がメインでしたがトーク力の高い声優さんばかりなので
笑いどころも一杯。

速水さんの美声にも十分酔えて満足しました♪


*イベントの前の入場に少々時間がかかり???だったのですが、
チケットと一緒に身分証の提示を義務づけられたのが原因。
こんなことは初めてで、もしかしてまた脅迫とかストーカーとか?
ちょっと勘ぐってしまいました・・。

**夜の部は直・高デュエットがあったらしい・・
あああ、人生の選択を誤ってしまった(大げさ)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 19:53 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした!
レポ、ありがとうございましたー!心を残しつつ別イベントに行っていたので、待ってました\(^o^)/

直高デュエット・・確かに身悶えですよね!でも、聞いたら聞いたでまた大騒ぎとなってしまったんではないかと(笑)

今回はオッキーも参戦という事で、ますますミラ度の高いイベントでしたねー!
歌謡祭・・タイトルに偽りなしだったのですか。しかし、最近の白衣イベは速水さんがいろいろチャレンジしているイメージで。
あまりスタンスを変えないで、賢雄さんを愛でる会のまま行って欲しいです(ボソッ)

増田くん、さすがテニミュ出身者ですね。二枚目君ですし♪
白衣CD、いつでも言って下さい(笑)

森田さんは本当にいつも出演者にも客席にも優しいし仕切りの上手い方です!(^^)
[ 2014/04/08 02:41 ] [ 編集 ]
るみさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

> 直高デュエット・・確かに身悶えですよね!でも、聞いたら聞いたでまた大騒ぎとなってしまったんではないかと(笑)

→<歌謡祭>、あまり期待していなかったんですが、こーゆー美味しさがあったとはっ。
夜の部にすればよかったあああ って、一瞬心が荒みました(笑)
でも目の当りにしてたら萌すぎて大変だったかなww

> 今回はオッキーも参戦という事で、ますますミラ度の高いイベントでしたねー!

→はい~、昭和編も始まったことですしタイムリーでしたっ。

> あまりスタンスを変えないで、賢雄さんを愛でる会のまま行って欲しいです(ボソッ)

→ですよね。診察トークだけで十分面白いし、トーク力のある声優さんばかりなので
賢雄さん中心で行ってくれてイイかと~(笑)

増田くんはテニミュの人でしたか。どーりで容姿が◎なわけです。
サムメンコ主演でしたが、そんなに声に特徴がないから俳優も続行した方がいいかも~。

> 森田さんは本当にいつも出演者にも客席にも優しいし仕切りの上手い方です!(^^)

→コスプレばっちりなのに名刺交換をためらってる人がいて、
わざわざ「いいんですか~?」と声かけてました。
なんてイイ人!!! と思いましたw
[ 2014/04/08 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


