BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > 緒川千世まんが2冊

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緒川千世まんが2冊

先月緒川さんの「このおれがおまえなんか好きなわけない」に嵌ったため、
続けて「誤算のハート」と「王子の箱庭」を買ってみました♪
(「このおれ」「ラクダ」の感想はここ

誤算のハート (GUSH COMICS)誤算のハート (GUSH COMICS)
(2013/04/10)
緒川 千世

商品詳細を見る

遊び人の高校生・三城はクラスメートの烏童と洒落で恋人ごっこを始めますが、
烏童の方が1枚上手で翻弄されるはめに・・。

一方烏童も「ごっこ」に嵌り、
三城に対して独占欲と執着が生まれる肉食男子に変貌。

二人の駆け引きと感情の変化が面白い、メリハリの効いたステキ作品。
キスシーンがとにかくよいので、この高校の腐女子はリア充に違いない(笑)。

「誤算のハート」はこの他<高校球児><リーマン>の短編が収録。

できれば烏童の兄でもう1編お願いしたいところでしたがw
短編もまずまず。

緒川さんは<高校生もの>が多いようなので、
今後はリーマンもたくさん描いて欲しいです。


王子の箱庭 (ミリオンコミックス  Hertz Series 121)王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121)
(2012/04/26)
緒川 千世

商品詳細を見る

そして「王子の箱庭」ですが、
こちらは<お世話係り×お坊ちゃま>というシチュが私的に好み過ぎて大層萌転がる・・。

とはいえお坊ちゃま・の家は破産して一家離散。

その後世話係りだった岩瀬は譲の屋敷を買い取り、8年ぶりに再会しますが、
譲はその日暮らしの詐欺師に堕ちていて、切れた岩瀬は坊ちゃまを 監禁

あんな事やこんな事をしたあげく心が通ってくるわけですが、
でも譲を友人に受け渡す件が少々納得できなかった・・

て、これは自分から離れられなくする策略だったのか??
とりあえず 狂った執着心がムフ腐なメガネ執事がドツボでしたっ


この他もう1編は寮生活の高校生ストーリーが収録。
ゲイであることに負い目を感じているとルームメイトの千歳の切ない恋物語。

二人とも美人さんでした♪


緒川さんの漫画は全体的に攻が少々危ない執着系でヤル時はヤル 
タイプの人が多いよーな。

そして受は可愛い小悪魔系。

なので非常~に好みのキャラ多数で、絵も線も美しいため
今後は作家買い確実となりそう。

ちなみに読んだ4冊の好き順位はこんな感じになりました↓
このおれがおまえなんか・・>王子の箱庭=誤算のハート>ラクダ使い・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/04 14:20 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(1)
ぴょんぴょんさん、こんにちは♪
拍手コメ、どーもです(^^)
けっこう重版かかる作家さんみたいで、中古市場も品薄でした。

で、絵がきれい可愛いので気に入りました~。
コメデイが上手いところもツボ♪
好みだとよいのですが。

漫画は絵柄とテンポが合わないとどーにも嵌れなくて・・
美しい線で、キャラに華がある人が好きです~。
[ 2014/04/19 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


