BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 桑原水菜&ミラ旅 > 「炎の蜃気楼」小冊子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「炎の蜃気楼」小冊子

bugiugi1.gif 「炎の蜃気楼」昭和編記念小冊子が届きました♪

内容は高嶋さんのカラー扉絵、邂逅編のSS、イラスト数枚とタイトルにまつわる漫画少々、
そし坂口君のレポート形式SS2編と他3編のSSで構成。

全体的に重すぎず、軽すぎずそれなりの1冊でしたが、
特に気に入ったのは邂逅編SS「ある正月の風景」とラストの「海とカンカン帽」

「ある正月・・」は景虎さまが六郎太なので、相変わらず直江がお父さんで可愛い。
おんぶして膝枕して和みまくり。

高耶さんが子供になってる同人誌(千石あかりさん)を昔よく読んだな~と
ちょっと懐かしくなったりして・・


ラストの雪蛇と直江のお風呂シーンwもホンワカしました。

「海と・・」は直江&景虎&晴家の江ノ島ドライブ。

ミラで江ノ島といえば=直江のカシミアコートですがw
今回は扉絵カラーのよーにわりと爽やか。

運転は景虎さまだし、海ではしゃいでいるのは直江とねーさんだし、
宿体の年齢ってちょっとは影響するのねw

本編と年が逆転している二人が新鮮で、楽しそうな3人が読めてよかったです♪

この他笑ったのがいのうえさきこさんという人が描いた
桑原先生&編集者&いのうえさんのギャグ漫画。

タイトルが魚類だったら・・という思いつきで次々出てくる変なアイディアに爆笑~。
「大王烏賊のセレナーデ」に一番吹いてしまいましたぁ。


*景虎さま繋がりで戦国無双4がやってみたくなりましたが、PS3を買う資金が・・。
なので関東の章をニコ動やユーチューブで見るしかない~。



で、北条三郎はすごくイケメン。なぜプレーキャラじゃないの?
5で昇格するのか??その時は直江信綱も入れて欲しいですっっ。
(そんなことになったら何万出しても買う!!)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/22 13:11 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。