BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> FLESH&BLOOD > CD・FLESH&BLOOD17

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CD・FLESH&BLOOD17

「FLESH&BLOOD17」を聴きました。 (16感想はここ、原作感想はここ

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 17ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 17
(2014/02/26)
(アニメCD)

商品詳細を見る

<キャスト>

海斗:福山潤 和哉:岸尾だいすけ ジェフリー:諏訪部順一 ナイジェル:小西克幸
ビセンテ:大川透 レオ:宮田幸季 アロンソ:遊佐浩二 フェリペ二世:中田譲治
ゴメス:千葉一伸 J・P:土師考也 ケイシャ:斎藤恵理 東郷友恵:大福弓子  他


今回は和哉がスーパー病み期突入で、
こんなにもカイトに執着していたのかと驚かされる怖い言動の数々。

なので岸尾さんの演技にほぼ全てを持っていかれる17巻。

特にScene10のホーの丘は怒りと焦りと愛がごちゃ混ぜ。
福山&岸尾さんの別離シーンが迫力満点でした。

この他よかったのはアロンソ&ビセンテジェフリー&ナイジェル
ブロマンス。

スペイン側の二人は御者がチラ見するほどイチャつきぶりでww
遊佐アロンソが異常に可愛いっ。

レオを交えた3人の主従関係も宮田さんのツンデレ加減がよくてイイ感じでした♪

そしてイギリス側はエピローグでようやく登場な二人で・・
カイトの居場所についてのやりとりに激しく鳥肌っ。

恋より友情を選んだナイジェルにジェフリーと一緒に感動~~
萌え過ぎて涙出そうになりましたっ。

18巻も楽しみです!

*追記:CD17のアフレココメントがUPされました♪

岸尾さんの「和哉とリバーズのつり橋効果」説に笑い、
遊佐さんの「飲んで吐く」コメントに吹き出しました。
声優さんって面白い人が多い・・w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/05 13:42 ] FLESH&BLOOD | TB(0) | CM(2)
聞きましたぁ~~♪
こんばんは~。今日はすっごく寒いです!!明日から少しは
暖かくなるということで、ちょっと期待☆

岸尾さん、すごかったですね(笑)さすがにうまい!!!
F&Bに出演されている声優さん、みんなうまくって、毎回
ぐ~~って物語に引き込まれます!
今回は、何といっても病み病み和哉がすごかったですけど、
相変わらずJPも渋くて、かっこいい!!

冒頭のスペイン組も遊佐さんのアロンソが可愛くって、困った(笑)
こんなに全面に好き好きオーラ出してるのに、ビセンテにも
レオにもうざがられてて可哀想・・・でもアロンソ、ドMですよね!
うざがられてるのを喜んでるし!☆
アロンソ、最後まで生き残って欲しいなぁ~~。CDを聞いて
益々彼が大好きになってしまった…

で、やっと、やっとジェフリーとナイジェル!!っと思ったら、
え??これで終わりぃ~~~……???ひどい!!!せっかく
久しぶりにラブラブしてたのにぃ~~。残念です。

そして、続きが気になって原作18,19,20,21巻と再読してしまい
ましたぁ~~。やっぱりF&B、最高におもしろいですよね!!
ジェフリーが助かるのはもう分かっているので、やっぱり報われない
切ないナイジェルにまたまた心が傾いていっている私です…
原作もいいけど、F&BのドラマCDはキャストも音楽もすべてが
最高ぉ~~~♪はあ~~…そして、また1巻から再聴という無限
ループに陥りそうです☆下のお嬢様、まだCDは聴いてくれないの
でしょうか?(涙目)ぜひ、ぜひ、聴いて欲しいぃぃ~~!

原作も早く続きが読みたいよぉ~。でも終わってしまうのも
寂しいですね。
[ 2014/03/10 20:27 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
感想ありがとうございます。
毎日寒いですよね・・。もう冬服あきましたぁぁ。

> 岸尾さん、すごかったですね(笑)さすがにうまい!!!

→迫力ありましたよね。
単調にならないのが凄くて最後までハラハラドキドキできました。

> F&Bに出演されている声優さん、みんなうまくって、毎回
> ぐ~~って物語に引き込まれます!

→ほんとに全員が素晴らしいですね。脇も常に豪華だし
BGMもよいし、なかなか無いですよ、こんな完璧BLCD。
JPもイイ声でステキでした~。

> こんなに全面に好き好きオーラ出してるのに、ビセンテにも
> レオにもうざがられてて可哀想・・・でもアロンソ、ドMですよね!

→アハハ!上手いっ。
確かにアロンソはМですね。でもМでメゲナイ男って好き~~(笑)
で、とにかく今回は可愛かったっ。

> アロンソ、最後まで生き残って欲しいなぁ~~。CDを聞いて
> 益々彼が大好きになってしまった…

→番外編と遊佐さんのせいで、この人をどんどん好きにさせられちゃいますね。
でも1番フラグ立っているような気がして・・(泣)
死なれたらメンタルやられそうですっ。

そしてジェフ・ナイは少量でしたよね~。でも原作読んだ時より萌え転がってしまった(笑)
なので4月が待ち遠しいっ。

> そして、続きが気になって原作18,19,20,21巻と再読してしまい
> ましたぁ~~。やっぱりF&B、最高におもしろいですよね!!

→オオ、再読!18巻以降はかなり盛り上がりますよね。
すぐにでも7期を作っていただきたい!!

>下のお嬢様、まだCDは聴いてくれないの
> でしょうか?(涙目)ぜひ、ぜひ、聴いて欲しいぃぃ~~!

→毎回娘の前でCD聞いて悶えてるんですが・・
釣られない(苦笑)
活字中毒だけど声フェチじゃない人で、残念。

> 原作も早く続きが読みたいよぉ~。でも終わってしまうのも
> 寂しいですね。

→はい~、2011年に好きな作品がほとんど終わっていて、
残っているのはフレブラだけ。
これが終わったらガチでBL人生終了かも。
でもあまり引っ張って作者様の勢いがなくなるのも嫌だし(タクミくんのよーに)
はぁ~、グルグルしますw
[ 2014/03/10 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


