BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > 若様隠密帖(上)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若様隠密帖(上)

内田カヲルさんの「若様隠密帖」上巻を買いました。

若様隠密帖 上 (バンブーコミックス 麗人セレクション)若様隠密帖 上 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2014/01/27)
内田 カヲル

商品詳細を見る
 
内田さんの絵はムキムキ筋肉が少々苦手なんですが・・
画力と忍者装束に抗えず、ついレジへ。

で、何の予備知識もなく読んだら かなりいろいろとビックリ~~~っww
ぶっ飛んだ設定と突っ込みどころ満載な内容にビビり笑いでした。

お話は忍の里の若様と下忍・太助のラブストーリー。

太助は<草>として一般社会で暮らしているため、
若様は太助のもとにセッセと通い、過激な愛を捧げる日々。

太助も若様がどんな非常識な振る舞いをしても「可愛い」と感じてしまうので
二人の仲は大層ラブラブ。

でも里が敵に急襲されたり、巨乳の許嫁が現れたりとけっこう物騒。
て、忍が普通~に存在するのが先ず不思議ですが・・

それよりギャーッとなったのが ガチマッチョ受!!

しかもアミアミ帷子がやたらとエロくて、あの尻周辺のデザインはなんなんですかね?!
「大木に蝉」と言われたHシーンが一々凄かったですww


下巻で若様は顔をさらしてくれるのか?「魂喰らい」って何?

「これぞ漫画!」な勢いのある画面運びがとにかく上手いので、
次も買ってしまいそうですっ。
関連記事
[ 2014/01/28 13:40 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


