BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBLCD > 花は咲くか2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花は咲くか2

「花は咲くか2」CDを聞きました。 (1の感想はここ

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか2
(2013/12/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る

<キャスト>

桜井:森川智之  蓉一:近藤隆  菖太:岡本信彦
竹生:日野聡  藤本:鈴木達央  柏木:三宅健太 他


今回は原作の3・4巻分。 (原作感想はここここ

最近漫画を読んでなかったからいい具合に新鮮で、
恋のやりとりが細かい作品だな~と改めて実感。

でも丁寧な分ダラダラ感も否めなくて・・
が、そこは声優力でしっかりカバー。

森川さんの地声に近いトーンと演技が恐ろしくよくて
20近く歳が離れた相手に戸惑うおじさんが大層自然でした。

近藤さんはちょっと櫻井さんに声が似てるかな~・・
て、感情をはっきり出し始めた蓉一が可愛かった♪

あとたっつんも面白可愛い演技で原作より愛着がわく藤本。
そして日野さんってイイ声だ~ と、再認識。好みなのかもしれません(笑)。

岡本さんも出番多めで難しい菖太を好演。
でもこの子も藤本と同じくCDの方がププッとなれました。

てなわけで2枚組でも飽きずに聞けて、原作5巻が出たら又作ってほしいCD。
是非ラストまでお願いしたいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/18 21:35 ] その他のBLCD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


