BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 月村奎 > teenage blue

teenage blue

月村さんの「teenage blue」を読みました。

teenage blue (ディアプラス文庫)teenage blue (ディアプラス文庫)
(2013/12/07)
月村 奎

商品詳細を見る

先月の新刊でしたが、高校生ものだったのでちょっと出遅れ・・。
でも月村さんの筆力でラブリーな純愛に夢中読み。

年の差ラブでも年下攻めでもなく、オヤジやヤクザもいないのに
グイグイいけましたw

内容はコミュニケーション力抜群な王子様タイプの
コミ力が乏しい真面目な凛太くんの先輩・後輩ラブ。

後輩の凛ちゃんは月村さんお得意のわりと陰キャな繊細<受>タイプで、
とにかく梶を想う気持ちがピュアで可愛い!!

一方先輩の梶くんは軽いチャラ男と見せかけて実は恋に臆病。
凛の言動に振り回される意外性が可愛いです!!

そしてラブと並行して描かれているのが、凛の親に対するイラだちと寂しさで、
高校生らしい余裕のない切なさがよく伝わる1冊でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/09 18:04 ] 月村奎 | TB(0) | CM(1)
ぴょんぴょんさん、こんばんは♪
拍手コメありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

高校生同士は進んで読まない私ですが、
月村さんの本はやはりよいです~。
面白かった!
ぜひぜひ。
[ 2014/01/10 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計