BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > BL臭なノーマル作品 > 僕と彼女の×××番外編

僕と彼女の×××番外編

「僕と彼女の×××」番外編を買いました。 (最終巻感想はここ

僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス) (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス) (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)
(2013/05/14)
森永あい

商品詳細を見る

普段BL本しかチェックしないので、いつも出遅れるこのシリーズ。
今回も出版から半年たってようやく存在に気づきました(汗)。

内容は元に戻ってしまった本編のその後。

結局 千本木はガチホ〇だったんだな!
と納得できる1冊です(笑)。

とゆーのも小1からあきらが好きで、「男のままでも大丈夫かも」発言も出るし、
その後入れ替わるまでの7年間は男同士で交流していたわけですから・・。
(本当にナニもなかったんだろーか、この二人。)

これだけ長い時間ホモとレズやってて壊れない彼らの愛は本物でした!

とはいえ番外編も腹筋崩壊なギャグは炸裂で、
まつ毛バシバシの可愛い絵柄のわりに、爆笑下品な表情の数々。

相変わらず変な人だらけでしたが、
小学生のくせに<ヘタレ攻>という単語を知っている美羽が今回は最強か?ww

あと千本木が<受>になるとどーしてあんなにキモ可笑しいのだろう…
やっぱり千本木×あきらの方が只会話しているだけでもほっこり萌えますっ(笑)。

そしてラストはなんと出産ネタ。
どこまでも不運な千本木に爆笑しました。


この作品はどうしてアニメ化されないんでしょうね〜。
もっと世に評価されてイイはずっっ!!

て、森永さんの絵はアニメにしにくいのかな??
激しく面白いコメディなのにもったいないです!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/07 19:13 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計