BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > もののふっ!(2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もののふっ!(2)

琥狗さんの「もののふっ!」2巻を買いました。
(1巻感想はここ

もののふっ!  (2) (バーズコミックス リンクスコレクション)もののふっ! (2) (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2013/12/24)
琥狗 ハヤテ

商品詳細を見る

戦国武将・十條寺と妖猫・菊三ラブリーホッコリ漫画第2弾です♪

1巻と同じく4コマと普通漫画が交互にくる構成で、
普通漫画はわりとシリアス。

今回は隣国との交渉がうまく行かず戦に突入か?
心優しい十條家の人たちが心配なラストです。

で、ちょっとオヤ?と思ったのは菊三は誰にでも可愛い姿に見える妖猫ではないらしい・・。
殿の味方限定みたいで、敵の交渉人には怖~い顔のリアルにゃんこ。

元々が怨霊+猫の合体型なので仕方ないですが、
そうかと思うと人型になった時は妙に美青年。

2巻ではお館様とキスまで終了。なので大人の関係になるのは3巻か?
とりあえず3頭身ver.と人型ver.のギャップが恐ろしく激しいですw

てなわけで<お館さま×菊三>には未到達。その代り家臣同士は続行中で
九鬼×八木は相変わらずイイ感じ。

九鬼の菊三に対するお母さんぶりと猫髭猫耳のよーな外見も引き続き笑えます。

*十條寺は信綱って名前だったんだ・・(直江と同じ~/笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/26 14:20 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(2)
ねこまた
シルクさんこんにちは!今日で仕事終わり、明日から主婦です(笑)

この、もののふっ!は1巻を持ってないので、『ねこまた』の方を
買いました。
全部4コマ漫画ですが、いろんな猫がかわいかった~!!『1』とついてる
ので続巻なんですかね?絵がうまい作家さんなのでリアルもギャグも
OKです!!

もう、年内コメントはラストかもしれませんのでご挨拶させてください。
今年も、楽しい記事をありがとうございました♪あれこれ、お世話にも
なって、感謝しきりです。来年も、色々な萌えを発掘して楽しい記事を
お願いします!!
[ 2013/12/27 12:26 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
>今日で仕事終わり、明日から主婦です(笑)

→オオ~、お疲れ様でした。そして明日から専業主婦とはほんとに大変ですね・・。

> この、もののふっ!は1巻を持ってないので、『ねこまた』の方を買いました。

→琥狗さんはモフモフ企画らしいですね。「ねこまた」は古本で・・と思ってたんですが、
全部4コマならすぐ読みたいかも。さぞや猫が可愛いでしょうね~。

「もののふっ」は1巻から読んだ方がイイと思うので古本で見かけたら是非!

> 絵がうまい作家さんなのでリアルもギャグもOKです!!

→個性的ですが上手いですよね。
ゲームのキャラデザもやってるみたいです。

今年もお世話になりました。いつも反応感謝ですっ。
来年も萌な情報交換、よろしくお願いします。
毎日寒いですがお体にお気をつけて、よいお年を~。
[ 2013/12/27 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。