BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > マウリと竜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウリと竜

「このBLがやばい!」コミックス第2位の「マウリと竜」を買いました。

マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/05/10)
元 ハルヒラ

商品詳細を見る

元さんは読んだことがない作家さん・・
でもファンタジー好きな私は即ポチリ。

全部で4つのお話が入っている短編集でしたが、
どのエピソードも神様と人間の恋を描いているもので、
人間と想いが通じ合うと神は動物から人に変身

素朴で優しいユーモラスな神様たちが全員イイ味で、
どのストーリーも甲乙つけがたい。

が、あえて1番を決めるとすれば、やはりタイトルかな・・。
言葉づかいがラブリーな竜神さまがちょっと笑えて、
適当過ぎなギャグ絵も可笑しいww

しかも雄どーしで赤ちゃんって・・
どうやって生まれてきたの?そもそもどっちが妊娠?

子供が竜型だったので微妙に謎です(笑)。


「マウリと竜」はほぼエロ無しの心優しい癒し系BL。
表紙も帯で隠れるのが勿体ない可愛い童話風で、何度でもホッコリできるコミックス。

できればもっと巡り神のお話が読んでみたいので続編が出ないかな。
独特なテンポのハルヒラ漫画が今後も楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/17 19:36 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


