BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > キャラクロ

キャラクロ

キャラクロ・TIGER&BUNNYに行ってきました
11月は抽選に外れ、今回は平日を狙って二人で申し込んだところ
友人のhitsuiさんが当選♪ (ありがとうございます~)

kuro11.gif ←お店は池袋。このビルの地下にあります。

が、昨日は朝から雨で予報より気温が低いっ。
でもお店に入ってしまえばそんなことは即座に忘れて、ワクワクとメニューをパラリ。

以下のものをオーダーしてみました。

kuro66.gif ←左からタイガー、ライアン、バニー色のドリンク。
ダントツで色がキレイなのが緑のタイガー。アルコール抜きにしたけど甘くて美味しかった。

kuro55.gif ←アボガドディップ付ナチョチップス。
スライスチーズにアニメ絵が印刷されていて・・どーやってるの??

kuro33.gif ←ルナ様イメージのツブ貝ガーリック焼き。
料理に炎がっ。

kuro44.gif ←タイガーが乗っていた虎遊具のオムライス。
まつ毛がラブリー。そしてしまじろうに似ている・・(by hitsuiさん)

kuro22.gif ←幸運にも昨日から始まったクリスマス限定ケーキ
タイバニの間にライアンが割って入っているのがちょい不満ですがw、
甘さ控えめの美味しいケーキでした♪

キャラクロは飲食の他に投票やルーレットゲームがあって、
ちょっとだけお客さん参加型。

で、ゲームの結果でキャラのダイジェスト映像が決まり、昨日はバニー♪
大画面で兎さんをたくさん拝むことができました。
やっぱりバニーは可愛いっ。


タイバニカフェは思ったより狭かったですが、スタッフさんの対応や仕切りがよくて
撮影禁止だった渋谷のタイバニカフェよりかなり満足。

ナムコより種類や規模が小さいものの、
こじんまりと楽しめて行って損はない場所でした。 (ナムコ感想はここ

kuro77.gif *トイレ案内までこっていた。
男女表示が虎&炎。ファイヤーは女子トイレなんだ・・(笑)。


お店を出ると雨が上がっていてラッキー。
その後古本屋さんとアニに行って、ヲタな一日が終了。

でも昨日1番笑ったのは「世界一初恋」の映画キャスト。
このニュースを何故か全然知らなった私は今更ながらビックリ。

まさかアムロが還暦BLするとは~・・(笑)。
この画像にも爆笑しました→これ

*rumiさん、hitsuiさん昨日はありがとうございました。
又映画とか・・いろいろよろしくです~ww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/11 14:42 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(3)
しゃあさん、こんばんは♪
拍手コメありがとうございます~。
ビックリですよねっ。大御所お出ましには(笑)
堀内さんをどう攻めるのか??ちょっと怖いもの見たさです。

シャア様のファンなのですね。私も大好きでしたが、持続しているのがすごい~!
もう30数年前なので・・ww
[ 2013/12/11 22:42 ] [ 編集 ]
抽選なんですね・・・
シルクさんこんにちは!さむむですね~

こういうカフェって期間限定ですよね?その上抽選なんだぁ~!
東京がやっぱりいいな。。。と思ってたけど、近くにいながらなかなか
当選しないとジリジリしますね・・・訪問できて何よりです!
写真UPは、行けないワタシたちにはありがたい!!いつもありがとう
ございますっ。
カフェはもちろん、オフ会にも憧れます~
[ 2013/12/12 12:17 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんばんは♪
寒くなってきましたね~。
今年はちょうどイイ温度が少なかったよーな・・。

カフェは3月くらいまでやっているかも。
でも土日は地方の方が出てくるようで、激戦みたいです。
で、平日当たってヤレヤレ。

> 写真UPは、行けないワタシたちにはありがたい!!いつもありがとう
> ございますっ。
> カフェはもちろん、オフ会にも憧れます~

→タイバニのために上京しませんか~?(笑)
もしその気になったら連絡下さい!2度目でもご一緒したいですっっ。
[ 2013/12/12 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計