BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL小説 > Chara全サ2013

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chara全サ2013

Charaの全サ小冊子2013が届きました。

Zensa2013shou.gif  表紙の男の子がカガリくんぽい・・

読んだのは
「ダブル・バインド」(英田サキ)
「FLESH&BLOOD」(松岡なつき)
「幻月楼奇譚」(今市子)
 の番外編。
と、知らない作品ですが山田まりおさんの変な4コマ(笑)。

「ダブル・バインド」クジラに嫉妬する新藤が滅法可愛かったぁぁぁ。

この人はものスンゴク健気で、本当に葉鳥が好き過ぎる。
自分の想いが重たいことを気にするあたりもツボでした~。

「FLESH&BLOOD」「王と夜啼鳥」あたりのお話で、
またまたスペイン編。

カイト・ビセンテ・アロンソ・レオの関係が相変わらずよくて、
でもこの関係に明るい未来がないことが分かっているので、何だか切ない。

スペインの人達も魅力がありすぎますっ。

「幻月楼奇譚」は狸に化かされるお話でしたが(笑)、
男の跡継ぎにこだわる昔の風習はなんだかな・・
いつもどーり、絵がステキでした♪


Chara全サは英田さんに釣られて毎年買っていますが、
来年の参加はあるんだろうか??
英田さんが掲載されなくなったらフレブラのためだけに申し込むのか・・。
そろそろ新作をお願いしたいです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/04 20:49 ] その他のBL小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


