BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 岩本薫 > ヘビー×ビューティー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘビー×ビューティー

<プリティ・ベイビィズ>シリーズの由利編「ヘビー×ビューティー」を買いました♪
(コミックス版・1巻感想はここ

ヘビー×ビューティ ~プリティ・ベイビィズ (ディアプラス・コミックス)ヘビー×ビューティ ~プリティ・ベイビィズ (ディアプラス・コミックス)
(2013/11/30)
麻々原 絵里依

商品詳細を見る

これまで由利は強面の気難しそうな刑事 という印象しかなく、
1番得体のしれない奴でしたが、

実は好きな人にはメチャ尽くす素敵なお嫁さん・・
というよりオカンで、意外性

一方上司の桐谷は美しい外見のわりにだらしない、ちょっとくたびれた34歳。

警察官僚一家で育ったために、ゲイであることに深い負い目を感じ、
それに加え過去のトラウマのせいで、幸せになることが怖いタイプ。

そんな桐谷がハッテン場絡みで2度脅されることになり
2度とも由利が救出。

はっきりしなかった二人の関係に決着がつきます。

「ヘビー」はへロッとしたちょいダメ上司がとてもキレイ可愛くて、
このシリーズの<受>の中では1番好み。しかも大好きな年下攻

無表情でグルグルしたり、家事万能だったりする由利の女子力にも惚れました。

そして年下攻といえば由利の後輩・沢木くん。
今回もウザイほど由利にまとわりつき、さすが牧師と××するだけのことはある・・。

でもかなり役にたって、由利はバディと認めざるおえない(笑)。
10日に出る彼の続編小説も楽しみですっ。

*ペーパー付を購入しましたが、由利のオカンが笑えるオチ。
本編もペーパーも麻々原さんの絵が本当にツボりましたぁ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/02 15:01 ] 岩本薫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


