BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL小説 > かってやるっ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かってやるっ!

剛しいらさんの「かってやるっ!」を読みました。

かってやるっ! (SHY文庫17)かってやるっ! (SHY文庫17)
(2013/08/06)
剛 しいら

商品詳細を見る

「はめてやるっ!」シリーズの4巻目。12年ぶりの新刊です。

なので8月に出ていたのに見落として、
しかもキャラもストーリーも少々記憶がおぼつかない・・。

てなわけで手元に残っていた3巻目「やってやるっ!」と
2004年発行の分厚い同人誌総集編を再読。

で、改めてコテコテな893BLだったな~・・と極道もののはしり作品に感激。
変態女王様な若頭・辰巳鋭二と舎弟兼恋人の安藤、そして元右翼の舎弟・中村
関係が最高に面白かった。

辰巳の極道らしい冷血さと決断力は時に残酷ですが、
嫉妬深くて我儘な可愛さは魅力的。

舎弟の顔と恋人の顔を使い分ける安藤もツボで、
でもつまみ喰いが好きな辰巳にいつもヤキモキしている姿はラブリ~。

そんな彼が「やってやるっ!」では包容力爆発でかなりカッコよかった。
気合の入った極妻(辰巳の組長妻)に気に入られるわけです・・。

そして中村は<人斬り>が生きがい(?)な武士で、恋愛沙汰には一切興味のない男。
渋くて、変人で、目がはなせません。


「かってやるっ!」は「やってやるっ!」の内ゲバ後、
辰巳が組長を襲名するまでのストーリー。

が、襲名披露を前に警視庁公安部と東京地検が辰巳を狙い、
特に負け知らずの地検・勝崎は辰巳達の触れられたくない生い立ちや弱点を攻めてくる。

そのため辰巳も勝崎の過去と隠れた欲望を引きずり出し
得意の反撃に乗り出します。

そして今回も1巻でほぼメインだったコージが登場。

なのでもし5巻があるとしたら「かって・・」で出てきた
辰巳のダミー・一汰と勝崎が活躍する場面があるかもしれない。
一度辰巳に関わってしまったら二度と本物の堅気には戻れない気がします(笑)。

で、とりあえず今回もヤクザらしく勝崎を敗北させてスッキリ。
これまでの作品に比べると少々大人しい印象ですが
剛さんの「ようやっと」病は完治してるし(汗)

安藤×辰巳さんは相変わらずラブラブで、ステキな下僕攻とМの女王。
その辺りの意外性や変態性も楽しめるシリーズです♪


さて、久しぶりに再読したら「はめてやるっ!」CDが
小西×成田さんだったことを思い出し、CDを捜索。

ブックレットを見たらこの作品は小西さんのお初BL
お初が成田さんって・・濃いデビューだな~と、ちょっと爆笑でしたが、
でもいついかなる時でもコニタンの低音はイイっ(盲目)。

成田さんも<受>とか・・どんなだったかと怖々聞いてみれば
そんなに違和感なくて、でも演技はコッテリ。一部男らしく唸ってました(笑)。

その他コージの石川ボイスの高さに最初「誰?」とビックリ。
松野さんの笙はもの凄い可憐でした。 (懐かしいメンバーだな~)

にしてもこの話は目が点になる××の仕込み屋さんが出てきて・・
4巻にも登場でしたが、1巻は「はあ?」というチン場面に思わずプププ。
BGMも所々笑えます(^^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 13:30 ] その他のBL小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


