BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 山田ユギ > 誰にも愛されない(下)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰にも愛されない(下)

「誰にも愛されない」下巻を買いました。 (上巻レビュはここ

誰にも愛されない 完全版 下 長谷川×上野編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)誰にも愛されない 完全版 下 長谷川×上野編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2013/11/16)
山田 ユギ

商品詳細を見る

ペーパー欲しさに地元本屋で買いましたが・・
帯があってよかった。

帯がないと長谷川がパンちらで、上野さんは脱パンなので
周囲への警戒値が異常になるところ(笑)。

さて、下巻はまず見開きカラーの長谷川&上野にグハッとなって、
リブレ版はモノクロだったから尚更カッコ色っぽくて悶絶。
(ユギさんの絵が好き過ぎて困る・・)

で、美人ツンデレな上野と軽そうなのに人がイイ長谷川の物語が始まるわけですが、
前半の感想はちょっと省いて初収録の後半にいってみます。(前半レビュはここ

後半は長谷川が家業を継ぐことになり、遠恋問題が発生。

それと並行して上野に作家再開の誘いが舞い込み、
恋と仕事でグルグルする上野さんが、普段毒舌なだけに可愛くて切ない。

彼の涙とエロ姿は相当キュキュンなので、
本編から描きおろしに続く長谷川のベタ惚れ状態は当然でしょう♪

下巻は長谷川たちの他にもう1編オヤジBLが収録されていて、
主役はチェコ時代のアパート経営者・司郎さんとその恋人(?)ヤーヒム

で、二人ともイイ歳なせいかナニのシーンはガチでオッサンとオッサンのぶつかり愛。
なのでけっこう濃かったですが、ユギさんの中年は大好きなので全然ОK。

しかもこの作家さんで外国人は珍しい・・てかお初???
(若い頃の二人もメチャかっこよかったぁぁぁ)

とりあえず全体的に内容もエロも充実な、改めて1冊にしてよかったと思える完全版。
そしてカバー下&ペーパーも相変わらず爆笑でした~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/17 16:23 ] 山田ユギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


