BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 榎田尤利 > 交渉人は休めない

交渉人は休めない

榎田さんの100冊記念本「交渉人は休めない」を読みました。
(「交渉人は愛される」感想はここ

交渉人は休めない~榎田尤利100冊記念特別版~ (SHYノベルス310)交渉人は休めない~榎田尤利100冊記念特別版~ (SHYノベルス310)
(2013/10/21)
榎田 尤利

商品詳細を見る

このシリーズで新刊が出るのはおそらく最後だと思うので
もう少し寝かせておこうかと迷いましたが・・

最初の数ページを読んだらやっぱりダメ。
兵頭が好きで好きで辛いレベルのアタシはそのまま突っ走りました~。

(今回も「先輩」から「あんた」、です・ます敬語から「笑ってんじゃねえ」と
乱暴な言葉になるとこが転がるほどツボで、
そのわりに健気で可愛くて愛全開でカッコよくて・・・以下略



「交渉人は休めない」は慰安旅行に出かけた芽吹ネゴオフィス一行と、
芽吹を追っかけてきた兵頭&舎弟ズの沖縄物語。

なのでラブラブ新婚旅行になるのかと思いきや、
芽吹の元カノから依頼された事件に巻き込まれ、
オマケに兵頭と芽吹は旅行前から喧嘩中。

とゆーのも主に七五三野が原因なんですが・・
相変わらずお邪魔虫な弁護士さんが今回特にイイ味でした(笑)。

とはいえ後半はお約束の芽吹ピーンチ があったせいかけっこう甘甘。
先輩をからかいながらも芽吹が心の奥底で望んでいることを口にする兵頭。

が、芽吹は以前よりずっと前向きなので、
これからもメゲズに交渉人を続けるのは確実。

兵頭は愛の力で芽吹より1秒でも長く生きそうな気がします。


それにしても100冊記念本が「交渉人」シリーズで本当によかった!
しかも豪華なオマケ付きで、SHYノベルズさんは相変わらずイイ仕事をしなさる・・。

なのでそのオマケ別冊についてはちょっと記事を分けます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 14:40 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(2)
嬉しすぎて…
身悶えました〜(≧∇≦)
やっぱり兵頭が好きすぎるぅ〜〜〜☆読んでる間中ニマニマが
止まらず大変でした〜^o^分かってはいたのですが、改めて「交渉人」
シリーズが大好きだぁ〜〜〜!!!!!!!

ヤモヤモがダメなんてwwww可愛すぎる!!相変わらずの敬語からの
乱暴な口調がたまらんですよね!!!またみんなに再会できただけでも
胸がいっぱいになりました。榎田さんに、一生着いて行く〜♪

早くCDシリーズも再開して欲しいですよね、もちろんキャストはそのままで
お願いしたいです!当然今回もすべて脳内ボイス再生機能が働きまくりましたが、
子安さんの兵頭が早く聞きたいです!!はあ…幸せ〜( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/23 21:28 ] [ 編集 ]
keiさん、こんばんは♪
100冊記念本、よかったですよね!
やはり人気№1作品の底力とゆーか・・面白かったですっ。

> やっぱり兵頭が好きすぎるぅ〜〜〜☆読んでる間中ニマニマが
> 止まらず大変でした〜^o^分かってはいたのですが、改めて「交渉人」
> シリーズが大好きだぁ〜〜〜!!!!!!!

→そうなんですよおおおお!私も兵頭が好き過ぎて踊り出したい気分でした(笑)
ヤモちゃんがダメとか・・ベットにたくさん居たら銃を乱射しそうですね。
また二人のお話がよめて幸せ~!
で、さっき「愛される」を再読しちゃいました♪

私も榎田さんに一生着いて行きたいです。

> 当然今回もすべて脳内ボイス再生機能が働きまくりましたが、
> 子安さんの兵頭が早く聞きたいです!!はあ…幸せ〜( ̄▽ ̄)

→私も子安さんの声がガンガンしてました。もちろん平川さんも~。
早く聞きたいですよね!
そしてブックレットにはSSを!
[ 2013/10/23 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計