BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 山田ユギ > 誰にも愛されない(上)

誰にも愛されない(上)

「誰にも愛されない」新装版を買いました。

誰にも愛されない 完全版 上 飯島×日下編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)誰にも愛されない 完全版 上 飯島×日下編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2013/10/17)
山田ユギ

商品詳細を見る

この作品の飯島・日下編はすでに3冊目。
新装されるたびに購入しているわけですが、正直こんなに続くとは思わず・・

darenimo.gif
↑ビブロス版、リブレ版、竹書房版

とゆーのも最初に読んだ飯島編が「最後のドアを閉めろ!」後ろの短編だったため、
どうにも「ドア」の方が面白くて印象が薄かったから。

でもリブレ版で1冊となり、さらに長谷川・上野編がくっついたら相当肉厚にっ。
どっちのCPも濃くて面白い~。
買って損のない1冊になっていました。

そして今回は上・下巻の新装版♪
ペーパーと書下ろし目当てにゲットして、プロポーズ&指クチュが可愛いやらエロいやら。

でもそれより衝撃だったのがカバー裏の二人(笑)。
これは7年後くらいですかね~。

吉本&須藤のその後も読んでみたいです!! (この場合メガネ受希望)

(「誰にも愛されない」レビュはここ。CD感想はここ

*ユギさんはお仕事を復帰されるみたいですね~。
最初に病気を耳にしたのが約2年前。ご本人は本当に長いこと憂鬱だったと思いますが、
またマンガを描く勢いになってもらえて心底嬉しい!!!
ムリせず頑張っていただきたいですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/19 15:16 ] 山田ユギ | TB(0) | CM(1)
ぴょんぴょんさん、こんばんは♪
同じく3冊目ですか〜。嬉しいよーな、下巻だけ出版してもよかったよーな(笑)。
でもユギさんのリハビリになるし、こちらも新作なら何でも読みたいので
ちょうどイイですね(^o^)
[ 2013/10/22 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計