BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 9月の萌ブツ

9月の萌ブツ

9月の買い物&評価です。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
☓ 好みじゃなかった

<小説>

◎天使のささやき(2)  (かわい有美子/蓮川愛)   リンクス
◎あいのはなし   (凪良ゆう/小椋ムク)   心交社
△クリスタルガーディアン  (水壬楓子/土屋むう)  リンクス

<コミックス> 

◎求愛シンドローム  (葛井美鳥)     海王社
△かわうそは僕の嫁(1)   (街子マドカ)    新書館
未読本
・奈落何処絵巻  (中村明日美子) 花音
・うつつのほとり  (草間さかえ) リブレ


<イラスト集>

◎円陣闇丸イラスト集「一滴」   (円陣闇丸)  リブレ


★10月の購入予定ブツ

・誰にも愛されない【完全版】(上) 飯島×日下編 (山田ユギ) 10/17 竹書房
・交渉人は休めない  (榎田尤利/奈良千春) 10/21  SHY
・FLESH&BLOOD(21)  (松岡なつき/彩) 10/26  キャラ
・兎オトコ虎オトコ(3)    (本間アキラ)  10/31 心交社
ちょっと気になる本
・ぼくのせんせい。 (岩本薫/腰乃)  10/18    リブレ


*街子さんの「かわうそ」はBLと思い込んでました。
かわうそがオスで時々人間(攻)になってくれると信じて疑わなかった・・(笑)
来月は交渉人とフレブラ~♪♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/30 16:21 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計