BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 葛井美鳥 > 求愛シンドローム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求愛シンドローム

葛井さんの新刊「求愛シンドローム」を読みました。

求愛シンドローム (GUSH COMICS)求愛シンドローム (GUSH COMICS)
(2013/09/10)
葛井 美鳥

商品詳細を見る

失恋マニアシリーズ9冊目です。
(前巻レビュはここ

前巻が2年前だったのでもう連載してないのかな~と思っていたら
10巻までは続けるということでよかった、よかった♪

今回は前半が山崎視点のお話で、
敦也に出会った頃と現在が行ったり来たりする構成。

いつでも愛全開で包容力のかたまりな山崎さんにも
荒れた時代や我を通す部分がけっこうあったようで・・
同時に敦也のよさが丸わかり(←山崎視点だから)。

ニコニコしながらマイペース、
温和な顔して黒い山崎をますます好きになれる1冊でした(笑)。

後半は川邊&劉のお話で、精神的にタフそう(鈍感そう)な川邊先生が
前回の手術を引きずってマズイ状態に。

でもそんな川邊に劉はオカンパワーを発揮。
劉の37歳という年齢と頚動脈キメには笑いましたが、
ドSドМコンビにもようやく春が見えてきました♪

この他面白かったのが名倉の扱い。
段々酷く とゆーかコメディになって行くのは気のせいでしょうか?

名倉は山崎が好きなので・・
もう少し優しくしてあげてもイイと思う(笑)。

それにしても外科医って本当に凄いな~と、自分の手術とこの漫画で改めて実感。
自分の傷や子宮内の写真だけでビビッてしまう私としては、
人の体を切って治すとか正気の沙汰とは思えない。偉い人達ですっ。



失恋マニアはあと1巻で完結ということでかなり寂しいですが、
同人誌は続けて欲しい~。

最近このシリーズを全巻読み直して、
山崎さんが好き過ぎて辛いレベルになった私は久しぶりに同人誌を購入。

kyuu.jpg (激愛アラカルト11~13収録)

アンドロイドシリーズも載っていて嬉しかった♪
また再録集が出たら買いたいです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/11 12:13 ] 葛井美鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。