BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 海外ドラマ・映画 > 映画・スタートレック

映画・スタートレック

ベネディクト・カンバーバッチさん目当てで「スタートレック イントゥダークネス
を見てきました♪

これまでベネ様はあくまで<シャーロックの中の人>という位置づけで、
別作品を漁るほど嵌っていなかったのですが・・

sutakan.gif

sutatorekan2.gif

えっ?主役?主役なの?? と疑うよーな激しくメインでカッコイイ
ポスターにやられ、つい映画館へ。

で、見始めてみればしっかりヒールでしたが、
登場する度に「カッケェェェェ~~~」と悶えたくなるような悪の華

他のキャラとは別世界のステキさでしたっ。


スタートレックは見たことがない作品だったのですが、
息もつけない怒涛の展開と迫力で、全く問題なく楽しめて3D効果もスンゴイ!

ただお初3Dだった私は時々映像を見入ってしまい字幕がおろそかに・・
吹き替えでもう1回見たい気がしてきました。

そして肝心の萌えですが、コレはウ~ン、ウ~ン・・ スポック×カーク ?
て、ちょっとビジュがね。ムリにくっつける必要はないか(笑)。


そういえばベネさんの役名はジョン・ハリソン
ジョンといえばジョン・ワトソン。ムフフ♪ 早くシャーロック3が見たいですっ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/16 20:41 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(6)
かっこええ~!!
シルクさんこんにちは!夏バテなさってませんか?暑いですね~

このポスターかっこええ~!!今日のめざましTVでも紹介されていましたが、スタートレックでは完璧冷酷な悪役でオールバックがまたステキ~
でも、話すとキチンとしててたたずまいさえも見惚れます。
最初は「この人、変わった顔・・・」と思ったのになぁ~不思議な魅力ですね。

さすがにスタートレックでは萌えませんか~残念(笑)
[ 2013/08/22 10:46 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
ご無沙汰しています。入院されてるんですか。お大事にどうぞ。
スタートレックもう観たんですね。ベネさま(zipでそう呼ぶとならった)
あっちの番組こっちの番組とひっぱりだこで、なんかまぶしいです。
まだ予告しか見てませんがコートを身につけての立ち姿が超カッコ良くて
観に行くのが待ち遠しいです。
[ 2013/08/24 19:46 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんばんは♪
入院中はお声がけありがとうございまいました~。

スタトレが公開されたので最近ベネさんの露出がたくさんで嬉しいですっ。
立ち姿もオールバックも超カッコイイですよね!!
出てくる度にキャーキャー言いたいレベルで、もう1回見てもいいくらいっ。

> でも、話すとキチンとしててたたずまいさえも見惚れます。

→まじめな英国紳士で、でもジョークも上手くて感じのよい人ですよね♪

> 最初は「この人、変わった顔・・・」と思ったのになぁ~不思議な魅力ですね。

→私も癖のある顔だな~と思ってたんですが、今はすごくイイ男に感じます。
慣れって怖い(笑)。

スタトレは萌えはないけど映画館で見ると面白いですよ~。
お時間あれば是非。
[ 2013/08/27 21:02 ] [ 編集 ]
lakemoraineさん、こんばんは♪
お久しぶりです~。

>入院されてるんですか。お大事にどうぞ。

→ありがとうございます。今日退院できました。
今回は子宮筋腫の手術で・・でも40代4度目の入院で病院と縁が切れません(とほほ)

> スタートレックもう観たんですね。ベネさま(zipでそう呼ぶとならった)
> あっちの番組こっちの番組とひっぱりだこで、なんかまぶしいです。

→入院するのでお盆の先行上映で見てきました~。
スタトレのおかげでたくさんテレビに出てくれたので嬉しいですっ。
べネさま呼びはヨンさまみたいで何だかな・・と思いましたが、
<様>があっているのでまあイイです(笑)

> まだ予告しか見てませんがコートを身につけての立ち姿が超カッコ良くて
> 観に行くのが待ち遠しいです。

→シャーロックのコート姿もナイスでしたが、これも文句なくカッコイイ!!
出てくる度にオオオオって悶えられます~。
是非見に行って下さい!!
[ 2013/08/27 21:14 ] [ 編集 ]
ゆっくり過ごされてください。
退院おめでとうございます。
久々の我が家でほっとされているのではないでしょうか。
スタトレ 来週はなんとしても観に行く予定ですが、
 見てなくても支障がないだろう前作の方も
一度見たのにもかかわらず気になりだしています。
[ 2013/08/28 20:15 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、返信ありがとうございます♪
> 久々の我が家でほっとされているのではないでしょうか。

→はい~、家に帰ってきた方が痛みがないような。
病院にいるとすることがないので痛いところばかり気になります。

> スタトレ 来週はなんとしても観に行く予定ですが、
>  見てなくても支障がないだろう前作の方も一度見たのにもかかわらず気になりだしています。

→私はお初スタトレでちょっと知識不足でしたが、
とりあえずОK。怒涛の展開で少しも退屈しませんでした~。
Lake Moraineさんの感想楽しみです。
[ 2013/08/28 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計