BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > 貴様と俺

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴様と俺

紺野キタさんの新刊「貴様と俺」を読みました。

貴様と俺貴様と俺
(2013/07/26)
紺野キタ

商品詳細を見る

激しく男らしいタイトルですが、内容は冴えないリーマンの兄とイケメンな弟の物語で、
兄ちゃんの方は昼間だけ犬の姿になってしまうというファンタジー。

しかも何故かチ○コなしのメス犬という、
いかにも<受>な爆笑展開。

てなわけで最初から最後までコメディ炸裂で、
犬化する体質になった兄の慌てぶりと、そんなワンコに愛を感じ始める弟が面白い。

そして巻末のSS「大地のホモサピエンス」は更に腹筋崩壊な原始人BL。
シュールなコミックスでした(笑)。


紺野さんの作品は「日曜日に生まれた子供」「SALVA ME」の2冊を持っていますが、
(感想はここ
年下攻×華奢でちょっとくたびれたオッサン受がお好きなようで、「貴様と俺」もそんな感じ。

とはいえ今回の攻は相手が犬だけにかなり変態臭かったですが・・
結局兄弟で××関係になってしまうので兄も畜生道でした(笑)。


*この作家さんの商業BLは4年ぶりに読んだのですが、
お久しぶりな気がしなかったのは同人誌のせいかも。
オリジナルもタイバニもお気に入りです♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 18:59 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(1)
ぴょんぴょんさん、こんばんは♪
拍手コメありがとうございます。

紺野さんのBLでこんなに長いのを読むのは初めてでしたが、
可愛い絵柄のわりにシュールな漫画で、弟の変態くささと
ツンデレなワンコ兄が爆笑でした~。

宮本マンガは和服好きなもので、私はツボでした♪
[ 2013/07/31 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


